笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-09-13から1日間の記事一覧

「ドリームバスター」 / 宮部みゆき

いざ!! 時間鉱山へ。 マッキーには 会えるのか。三人を救うことは 出来るのか。 そこで見た シエンの母の姿は 幻なのか。 いろんなことが分からないまま 話が進んで・・・・・ ユキオくんが 切なかった。 一生懸命なのに。 自分の罪への罰を 自分で用意す…

「烏金」 / 西條奈加

「おまえらだけは渡さねえ」 こいつらは、おれに残った最後のもんだ。金もお妙もお吟の信用も、全てなくした。こいつらまでみすみす渡しちまえば、おれが江戸に来た甲斐なんぞ一っつもねえ。 さらさら読んで来た、終盤の 浅吉。 思いがけないストーリーに、…

「和田壊れた」

とか、スポーツ紙に 書いてありました。 切ないなあ・・・ (T_T) ちょっと凄かったもんね (>_<) 画は 監督!! ちょっと痩せたような気がするのですが・・ 気のせい??? これから、 プレーオフもあるし。 体調が心配 (T_T) 来季は どうなるんでしょう??…

「君はゆける」 / 磯貝サイモン

初めて聴いてから ずいぶん経ちます。 イントロでもう 心を奪われ (T_T) 一目(聴)惚れ ?? 歌詞を よく聞くと、「お別れ」の歌なんですが、聴き終わると 妙に 清々しいワタシです (*^_^*) なんででしょうか? 最近 又 ずっと聴いています。 「ぼくも ゆ…