笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-10-04から1日間の記事一覧

「初恋に捧ぐ歌」 / 磯貝サイモン

「初恋に捧ぐ歌」 / 磯貝サイモン ひとつ 恋が終わった 時間が経って 少し 思いだす そんな気持ちが きれいなメロデイで 歌われています。 そう今怖いのは君がいない明日に慣れてしまうこと 君に会えて良かった それだけが小さく心に響いた 空っぽの空を 見…

あ~あ (T_T)

3位確定 結局 ホームでのクライマックスシリーズの 開催もなく・・・ あああああ (T_T) あの盛り上がりは 一体なんだったの!!?? はああ。 監督!! クライマックスシリーズ頑張ってください!! でも体調にも 気をつけて <m(__)m> 彼は ホークスの ドラフト1位</m(__)m>…

ちびっこ「運動会」 (*^_^*)

楽しかった~ \(^o^)/ 今日は 公民館の「育児サークル」の運動会 のお手伝い (^v^) それはもう たくさんのちびっ子たちが・・・・ \(◎o◎)/! 我が小2の娘を思い出しつつ 彼女も大きくなってるんだな~と しみじみ。 後はもう とにかく「かわい~(…

秋です (*^_^*)

栗を頂きました 今日は 公民館の 育児サークルで運動会♪ お手伝いに行きました。 帰りに 同じくお手伝い(?)に来られていた方から 「栗」を 頂きました\(^o^)/ 秋ですね~ ふふふ。 嬉しい (*^_^*) 今日の天気予報では ワタシが住んでいる町の 最高気…