笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませ <m(__)m>

はじめまして。 いらっしゃいませ (*^_^*) 気ままな内容の ブログです (内容もあるのかないのか・・・) 只今の 気がかりはホークスなんとか クライマックスシリーズ頑張れ!!! そんな 毎日を 綴っています。 この ブログを訪れた方の お気に召す 記事…

「Gボーイズ冬戦争」 / 石田衣良

池袋ウエストゲートパーク? Gボーイズ冬戦争「要町テレフオンマン」「詐欺師のヴィーナス」「バーン・ダウン・ザ・ハウス」「Gボーイズ冬戦争」 4つのお話から成っています。 このシリーズは 読みやすいし、ホントは違うのかもしれないけど ワタシの経験し…

どうしようかな~。

今日はスクールサポーターの 定例会でした (*^_^*) しかし!!! 事務局以外からの 参加はゼロ チョト・・と言うかかなり悲しい。 みんな忙しいのかな~ 忘れちゃったのかな・・・ 校長先生に 説明するのが 申し訳なかった (>_< まあ こじんまりと会議を行…

今シーズン。

終戦 (T_T) (T_T) 昨日負け (>_< でも3位 以内は確定したとか・・・ しか~し !!!! 昨日は 勝てたと思うんです (ーー゛) あ~あ 夫は 一言 「今日で今シーズンは 終戦」 和巳!!! ありがとう!! またキャンプ 行ったら握手してね~ \(^o^)/

ようし!!!!

勝ちました \(^o^)/ やった~ \(^o^)/ 勝った~勝った~ (^^♪(^^♪(^^♪ どうなる事かと (T_T) ホントに 心配でしたが (ーー゛) 無事に 勝てて良かったです。 ナイスホームラン!! こういう時には なぜか 的場もカッコよく 見えてしまう (^v^) みん…

お休みなので \(^o^)/

娘と図書館へ (^^♪ 今週返却日が近かったので お休みなコトもあり、娘を連れて図書館へ行きました。 予約していた本も手に取る事が出来たし (^v^) ふふふ。 娘の方はと言うと ワタシが自分向きの本を 検索したり予約している間に こども図書館で 羽を伸…

お肌にいいもの (*^_^*)

シャボン玉石けん この石鹸は 我が家(ワタシ)の必需品 無いと暮らせません。 何に使うのかと 言いますと~ (^o^)丿 ?洗顔石鹸に (^^♪ 泡立てスポンジですると みるみる泡立ちますよ ♪♪♪ ?食器洗い洗剤に (^^♪ 食器洗いスポンジに直接つけて、後はいつもど…

車にこっそり

はなはなまろん 助手席の足もとに コッソリいます (*^_^*) 目があったら可愛かったので 撮ってしまいました 時々、転がっていて 蹴っちゃうことも・・・・(>_< ごめん。

がんばっています(娘が)

昨日は お彼岸のお参りに行った後で かなりバタバタしていたんですが 「そろばん」へは 何も言わずに 自然に行ってしまいました (^^♪ 嫌がるかな~と心配していたので ビックリ \(◎o◎)/! でも、そんなそぶりは見せず 何とか普通に 送り出しました。 そろ…

どうしましょうか????

負けちゃいました・・・ どうしてなんでしょうか!? 何がいけないのかな~ (>_< 杉内で負けちゃったら・・・・ (T_T) 今日は 和巳デス しか~し!!! そんな大事な 試合なのに、放送がありません (T_T) スカパーも 契約してない「なまら」なのですうううう…

おはようございます~

お彼岸のお参り 昨日は お参り行ってきました。夫の両親と、夫の母方の祖父母が眠っている お寺です 交通手段は モチロン車・・・ 同じ県内にお寺はあるので、天気もよかったしドライブ感覚で わりと楽しいです お参りなんて すぐ終わっちゃうし (^_^ と思っ…

友達から

今月に 第二子男子を 友達が出産しました。 \(^o^)/ 退院の日には ママだけが病院を出て 赤ちゃんは そのままになったいたみたいです 「呼吸がはやい」という理由で・・ それ以外は元気のようで、モチロン上のお兄ちゃん同様「BIG!!」みたいだし(^^♪ 前に…

渋滞(ToT)

お彼岸なのでお詣りに出掛けています。ところが(><。)。なんと高速で大渋滞~(`o´)事故だって。気をつけないと。あ~(ρ.-)ネムイ

暑かった!!

あたまにかきの木 友愛に向けての 練習日でした (*^_^*) 同じ PTA会議室の空間に 「実行委員会」の皆さんも一緒・・・ ガヤガヤ申し訳ないです <m(__)m> で (^^)/ 今日は衣装合わせも兼ねて、普段着の上から そのまま 着物を着たりして、がんばりました。 時間を計</m(__)m>…

わらしべ 長者 (^^♪

ありゃりゃ (^_^ 今日買ってきた 「キテイちゃん メロンパン」を お隣の お友達におすそ分けしたら !! なんとまあ \(^o^)/ アイスを もらっちゃいましたあ~~~ 娘は 大喜び (^^♪(^^♪(^^♪ 宿題の 前に 食べちゃったあ~ (T_T) でもおいしかったです (*…

今日は なんと (*^_^*)

いつもより 一足早い お給料日で 読み聞かせで 時間も遅かったので 買っちゃい ました!!! (*^_^*) 近くにある パン屋さんです。 たくさんの人が利用していて おススメを教えてくれます (みんな、ワタシがあまり行かないことを知っているので)「海老カ…

キャ~~~~~~~ \(◎o◎)/!

まっちゃんがあっ (T_T) 一軍から いなくなっちゃったよ~ (T_T) 右ふらはぎだって・・・ 今言うってことは よっぽど痛いのかなあ (^_^ ああああ 心配。 その間 みんな頑張れ !!! 大隣は反省!!!! (`´) 立ち直るなら 3点以内 !!!! 画像が、こん…

で、今日は (*^_^*)

大変だった 「おはなし」も なんとか切り抜け \(^o^)/ 就寝時間 (-。-)y-゜゜゜ ホークスは負けたけど、お隣さんとの 関係が 一歩前に進んだから一安心。 もういいや~\(^o^)/ わが子 メチャメチャのんきだし。 「このままがいいよ~」と よそのママから…

もう。

いやだあああああ (T_T) 誰か・・・・・ なんとかしてええええ 今日は もう 途中で観るのを やめてしまった 夫です う~ん・・・・・ 1位通過を したい。

もう (T_T)

14残塁 (T_T) というわけで 負け負け デシタ 監督メチャメチャ疲れてそうです (>_< そうだよね・・・ 打てていたのに 点が取れないなんて (T_T) 小久保と田上は 猛打賞だったらしく (*^_^*) それが余計に つらい (>_< あ~あ。

キレイ~ (*^_^*)

(*^_^*)ご近所さんから頂いた手作りオヤツ(*^_^*) かわいいでしょう!? スゴイですよね~っ (^-^) しかも、ただ我が家に持ってきて くれるだけなのに ちゃんと ラッピング してある!!! 一人占めしたいけど (^。^) 娘が帰って来るまで 待ってよ…

スゴイ!!!!!

勝ちました~~~~\(^o^)/ 一点差って あんまり勝つことが出来ずにいたけど・・・ (>_< 3試合 連続で勝ってるらしい (^^♪ ふふふ なんといっても、まっちゃんと小久保のバントが(T_T) スバラシイ!!! 後は、田上ね \(^o^)/ 王監督も、ホッとして・・…

諦めては、いますが。

あつい~ 汗だく (>_<) なのに、お昼はナゼか モヤシラーメン作ってしまったよ~ (T_T) チョット 汗ひくの時間かかりそう・・・・・ 校庭からは 元気な子供たちの声 (*^_^*) 負けられないぞ~ !!! \(^o^)/ よしっっっ 何しようかな・・・ (>_<)

公民館。

娘が習っているお習字は 「公民館」であっているのですが チョット システムが変わったとかで、わがお習字教室にも 不都合が・・・ (>_<) 毎年、10月から2ヶ月間 「条幅」 と言って スッゴイ大きな 長~い半紙に、作品を書くのです (^-^) それがかな…

よしっッ \(^o^)/ !!!

やった~~~\(^o^)/ みんなよく頑張った !!! 柳瀬も スゴイ・・・ ズレータ相手に (^◇^) かっこいい~~~~ まあ、カッコイイと言えば 田上!!! エライ!!! でも、ヒットで繋いでいって、小久保がバントして・・・ (T_T) 甲子園っぽい???…

夏空っ!!??

今日も暑いな~ と思いながら、洗濯物を 入れようと ベランダに出れば・・・・ \(◎o◎)/! 「あっつ~いっッッ!!!」 スゴク暑い !!! そして、空を見上げると・・・・・ (T_T)(T_T) 今、9月よね~~~????? 秋は いつやってくるんだろう (?_?) …

いらっしゃいませ!!!&#60;m(__)m&gt;

はじめまして (*^_^*) 書きたいことを 書きたいだけ 書いちゃった そんな感じです アナタの 興味のある 記事があれば 良いのですが。

「RED」 / COLOR

「BrueSky」以来、かなり頻繁に 聴いています。 めちゃめちゃいいい~~~~~ (*^_^*) ただいま お気に入り!!! メロデイとコーラスに 尽きます 今日 天気もいいし \(^o^)/ こんな日には 特にいいですね~ この歌声に 包まれて、お昼寝 したい

買っちゃった (*^_^*)

いつも、どおうしようかな~ (>_<) と悩んでいたのですが (^_^;) ついに!! 買ってしまいました。 ワタシは 和巳で、娘は まっちゃん。 最初は 小久保がい~ (^^)/ と言ってたんだけど、 「ブルー」がなくて・・・・ 残念でした (>_<) 本人も、コッチが思っ…

みんなで優勝祈願 (&gt;_&#60;)

球場では、折り鶴の紙を 配布していて 作り方に沿って 折り、メッセージを書いて 箱に戻します (^。^) 以前来た時にも やっていたけど 渡せなかったから、今日こそ!!! と 昨日は 家族で 頑張りました。 すると!!!! やっと 出来た~ (*^_^*) と思っ…