笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公民館文化祭☆

そんなこんなで、何とかココまでたどり着きました^^; ホントに、何とか。 今週の金曜日~日曜日は 公民館文化祭vv ひやひやでハラハラなんですが~ こうなっちゃうとvここまで来ちゃうとvv 「まあぁ^^何とかなるよぉ~♪」とこうなる。うんうん^v…

忙しい?いえいえそれでもッ!

今日は(あ、昨日?)行ってきました!バレーの練習!! だってだってやっぱり行かないと!!走って走って(遅い)飛んで(チョット)☆ そうしないと! 何かがスッキリしない~>< ・・・って^^;オカシイ?? 「毎日忙しいよね~」「体気をつけてね~」…

19日は法事^v^

日曜日は法事でした^^ 夫の母の弟・・・おじさんですね^m^ 8月の終わりに突然、職場で倒れたまま帰らぬ人となりました。 このおじさんは義母の兄弟の中でも特に夫には思い出深い人のようで・・・・ 連絡が入ったときには泣き崩れてしまい、ワタシも娘…

友愛セールの出し物♪

11日土曜日は小学校の「友愛セール」♪ ワタシの参加している読み聞かせサークル「ぐりとぐら」も、読み聞かせコーナーで参加☆ ・・・・・しかし。 ワタシは今年はPTA役員(副会長)をしているので、その日は本部担当であることが決まっていて 読み聞か…

予選通過ッ!!

・・・・・「西日本書き方大会」 それは 夏休みに提出した作品の一つの行き先でした。(夏休みは期間中に3つの課題を書き上げたんですよ~☆) そしたら。 なんと。 思いがけず。というかいまだに信じられないのですが・・・・ 予選通過いたしましたッ!! …

今いる場所

そんなこんなでここにいるのは、戻ってきたのはお久しぶりです。 ・・・・やめる気とかは、無かったんですが。 自分の更新だけでなくお友達のとこへも行かなかったのは、初めて。 こんなに長く「ブログ」に近寄れなかったのは、自分でも意外☆ まあチョット^…

思うけど。

先月(9月)はワタシ誕生日だったんですよぉ で^^ これは丙午男子に買ってもらったケーキ! うちは3人それぞれ微妙にケーキの好みが違うので^^;気持ちよく美味しく食べるために 時々こんな方法で誕生日ケーキを購入しまっす♪ ・・・で 誕生日プレゼン…

ブランド☆

下校後遊びに行く前に突然尋ねる小3女子。 ワタシの服のブランドはなに?? えッッ!? 何それどうしていきなりそんなこと気にする?それより「ブランド」て言葉どこで仕入れてきたの? 「いいから何ぃぃぃ??」 「うぅぅ~ん・・・・ユニクロかいな」 「…

お久しぶりでぇす!

チョットかなりのお久しぶりですね^^; だんだん気温も低くなってますぅ~☆ こちらも本気で季節が 変わっていく感じw 新米も、美味しいです♪(そこか!?)