笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 CROSS FM公開録音「磯貝サイモン Talk&Live@APAISER」

みなさまの 「はげまし」(??)もあり 行って参りました^^b 行って良かったです~~vv ホント良かったです~~vv 心細いのも なんのその!!! サイモンくんへの 想いはそんなコトには負けないっ (いや、悩んではいたんですが^^;) 昨日は コチ…

当たった!! んだけど~><

サイモンくんの 「トーク&ライブ」 当たったんです!! お~~♪とか思っていたら 火曜日に届いたその 「当選はがき」 ライブの日程は 日曜日・・・・ ちょっとそれは・・・・ 突然すぎ!! 確かに応募したにもかかわらず 忘れていたワタシも悪いんだけど!…

DELUXE!!

2年目でございます^^ 迷うことなく ハイ♪ 更新いたしました^^ そしたら何と!!! 「カード」とともに 「スキマフォト」Σ(- -ノ)ノ やって参りました^^; ビックリした~ でもなんか 二人の写ってる この空気感が良くって^^b 嬉しかった♪ 最近 一人…

3月25日(火) H19年度サークル代表者会議・新旧交代

さて この会議をもちまして 今年度の「公民館サークル」の代表のお仕事が終わるのですv 皆さん ホッとした面持ちでの参加♪ お疲れ様でした^^ でも 同席されている「新代表」の方の中には 緊張でぎこちない方も・・・^^; どうか お気軽にvv そんなに …

いらっしゃいませ^^♪

こんにちは。いらっしゃいませ^^♪ 呑気に生きる主婦の 趣味を語る ミーハーvvなブログです^v^ ホントは 読み聞かせの活動や 読んだ本の感想などを綴る予定だったんですが・・・ 最近は 違う方向へ走っています^^; あれれ~??って感じですが おひ…

小2終了!!

元気な一年♪ 無事 終了です。 ホント 嬉しいです。 で♪ 今年も!!頂いちゃいました^^ 皆勤賞♪ 去年も貰ったんですよね~^^ 嬉しいいい~^^♪ クラスの子らが ノロウィルスやインフルエンザで苦しんでいる時でも 元気に外で遊んでいました♪ ホント~に …

小さな友情

お引越し 今日は 小学校の 修了式。 一年間 みんな頑張りました^^ 明日からは春休み。 そして4月になれば 新学期。新しいクラス、新しい教室。 そして・・・・・新しい土地。 今日から いえ、今月に入るともうかなあ? お引っ越しラッシュです!! 並び立…

早速初仕事^^v

多分ホントは 4月からだと思うんですけどね。早速「副会長」お仕事です。 「3校女性女性副会長連絡会」なるもの。 この「3校」といいますのは・・・・・ 我が小学校・お隣の校区の小学校・その二つの校区の中学校 となります。 いやああああ。緊張しまし…

お彼岸です^^

今日は お彼岸のお参りに朝からお出かけでした。 と言っても 夫の両親のお寺は同じ「福岡県」なので 高速で1時間半くらい?かな。デス^^; 朝から車で向かって・・・・ お参りはすぐに終わって^^ そのまま 出先の「大牟田市」で おひるご飯を食べました…

AXN「COLD CASE」

AXN「COLD CASE」ジェリー・ブラッカイマーが放つ 新たな大ヒットシリーズ、AXNに登場!!「CSI:科学捜査班」(00~)とそのスピンオフシリーズを大ヒットに導いたジェリー・ブラッカイマー。その彼が、「WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!」(02~)に続き、…

転勤!?・・・・・転職っっっ!?

すべての始まりは 3月5日。 その日は 小学校の後期PTA総会で わたしの「副会長」も めでたく承認された夜。 夫が ワタシに・・・・・・ なんと。 「東京行くかも」 何ですって!? 動揺するワタシに 躊躇しつつも 夫は その日に本社から 東京に呼ばれたこ…

大橋君と常田クン

まずは大橋君「ありがとう」 いいうたです・・・ってゆうか。 大号泣。 これは、やられちゃいました うん いいよね~そうだな~って 聴いている間もしんみりなるんですが 最後の 最後の ワンコーラスが・・・・・ ;; ;; もう・・・・・だめ。 思い出して…

アニメの主題歌^^

視聴が出来るようです^^ 割とポップめかな~♪ やっぱりさすがのこの声♪ 一声でやっぱ捕まっちゃうな~vv 大好き^^ みなさまもド~ゾ^^♪★『キミ、メグル、ボク』収録曲 BMG JAPANホームページにて試聴スタート!【NEW】http://www.bmgjapan.com/_arti…

なんなんなんでマン^^♪

今度の土曜日にあります^^ 観に行きます♪ 「こども劇場」いう団体が主宰してくれるんです 去年も観に行って す~~~~~っごく楽しかったので^^ 今年もv チケットをじ~っと眺めていた娘 「コレ、人形が動くの?」 「ううん、人がやるんだよ~^^」 …

うぇるかむ^^♪

新しい季節に向けて 気持ちも前を向き始めてきました^^ って言うか ボ~っとしてる暇ない><; それにしても ここ数日 こちらはとっても 暖かいんです♪ 春かな~?? 春かも^^v ワクワクしますね ホークスも頑張ってます!! 今年も応援頑張らなくっち…

最近の行動

ひっさしぶりに、自分のブログに登場?? トップ以外を書くのも、久しぶりです♪ サボっていました・・・ 申し訳なく^^; ついパソコンに向かえる日は お友達の方へ行って、遊んで寝てしまうと言う でもこっちの方が ワタシには最近楽しくって^^v それ以…

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆

出会いの春ですが その前にやって来るのが 別れの春 ワタシが住んでいる地域は 転勤族の方が多く 仲良くなっても ずっと一緒にいる事の出来る方はほとんどいません 今年はいや、今年も たくさんの方がここからべつの土地へお引越しされます 分かってるんです…

お雛様です♪

お雛様づくり 昨日と今日は 公民館で 行事三昧♪ 昨日は 公民館「文庫」での お雛様づくり♪ モチロン 読み聞かせも楽しみ 本も貸し出しがありました す~っごい こども達も楽しんで 楽しいひと時でした(●ゝ∀・●)♪♪ わが子は その後バタバタ そろばん教室へ・…