笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小3女子夏休み☆

「何でこんなに宿題が多いのぉぉぉ;;」 朝から大騒ぎな小3女子☆ ・・・もうチョット遊べると思っていたらしい。 てゆうか、それだけやったら遊び放題でしょッ!? 文句言わない!! ~と心の中で、時々口に出しながら なんとか机に向かわせる母。 お母さ…

2008/07/25(金)vs 千葉ロッテマリーンズ

14-0!! 今季2度目の ドーム観戦 と~っても楽しみにしてた上に!! なんとなんと!! 勝っちゃいましたぁぁぁッッ!!!! あぁ~☆ 嬉しい嬉しい嬉しい やっぱりね 勝っちゃう試合でしかも こんなにどんどん点数が重なってく試合は 気持ちイイ~ ので…

色んなこと♪

長~い放置期間を終え 再び・・・ 書き込んじゃったり^^; みなさまお元気でしょうかぁ?? ワタシは~ かなり元気でございました♪ でも、暑いのは 大大大大の 苦手ですぅ>< 溶けそうですぅぅぅ>< 学校も夏休みに入りまして^^ ワタシの役員活動もし…

「魔界の塔」・山田 悠介

「魔界の塔」・山田 悠介「最後のボスを絶対に倒せないRPGがあるらしい」という噂が、ゲーマーの嵩典の耳に入る。嵩典にとって、クリアできないゲームなどあるわけがない。だが、噂のゲーム『魔界の塔』に挑んだ者が、ゲームのプレイ中に倒れ、次々と病院…

「青い鳥」・重松 清

「青い鳥」・重松 清村内先生は中学の臨時講師。言葉がつっかえて、うまくしゃべれない。だから“たいせつなこと”しか言わない――。いじめ、自殺、虐待。吃音の教師を通して答えのない問題に向き合い、だからこそ伝えたい思いを描く感動作。 一つ一つのストー…

「レッド」・今野 敏

「レッド」・今野 敏 それは簡単な「調査」のはずだった―。元マル暴刑事・相馬は、現場を外され、環境庁外郭団体に出向させられ、仕事に情熱を失った日々を送っていた。ある日命じられた通称「蛇姫沼」の環境調査で強い放射能を検出する。何かおかしい。調査…

「図書館革命」・有川 浩

「図書館革命」・有川 浩正化三十三年十二月十四日、図書隊を創設した稲嶺が勇退。図書隊は新しい時代に突入、そして…。遂にメディア良化法が最大の禁忌に手をかける。図書隊は良化法の横暴を阻止できるのか…。極上のエンターテインメント『図書館戦争』シリ…

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~「T」~ TBSch.

観ましたよぉぉぉ やっと観ましたToT カメラアングルが エロクていいっvv とか 色々あるんですが 何が 良いかって・・・ そう!! 自分が このライブ観に行ってたってコト!! 感動が あぁぁ感動が;; めくるめく記憶がvv 甦ってまたときめく☆ 一番は …

ワタシの絵本バック^o^v

だいぶ前から ちょっとずつ覗いていた・・・・ ヤフーオークション 初めて落札致しましたぁvv しかも いくつか入札したのが まとめて!! ビックリしました^^; 初めて届いた 「ハンドメイドバック」vv 可愛い~ですぅ 画像は オークションに載ってい…

あぁ^^;また放置w

ちょ~っとまた放置しておりましたぁ^^; へへへ☆ ヤフオクで遊んだり・・・ 感想文ばかり増えたり>< 最近はですね 校区のドッジボール大会の練習に明け暮れていますvv と言っても毎日ではないのですが 何しろ練習の日には 17:00~19:00まで…

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

チョット 最近さぼり気味な このブログであります^^; みなさまの地方の お天気はいかがですか??? コチラは勿論 梅雨まっ盛り!!(でいいの?) からっと夏がやって来ないものかなぁ☆ と思ってハッと気づく!! ワタシは あつぅぅぅい のがとっても苦…