笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっ

*****帰宅できた今日は15分残業・・・・はいいけれど最期に受電した内容がとんでもなくて、ちょぃと同様。絶対あれは、コールセンター対応ぢゃないって!ふぅ。最後のおべんとディ☆んでもって明日は休みだー!なんかもう今日は帰宅してからは全てがゆ…

呑もう

*****眠れない夜の代わりに懐かしい相手たちが言葉を送ってくれる呑んでる?分かってる覚えてる?こうやって生きているって、不思議だ。そんなことのやり取り。一緒に笑って暮らした日々は鮮やかな思い出としてこの胸に今も刻まれてはいるけれどただ一…

記憶の日付

*****一年目に、一位。その才能ってやっぱ自信の持てるその所以となるものってやっぱ揺るぎないものとして自分の中にあるのだなぁ~ずっと好きでいくし聴き続けるのだけれども改めて凄い人なのかもって否きっとそうなんだなって、そう思った引き出し多…

風物詩

*****会長の紅潮した笑顔。一つの野球人の現役が幕を閉じればルーキーと言われる若者がやってくるのです。まいろんな思惑があったり去年の思惑の名残に辟易してみたり♪それぞれですからそれぞれに画策すればいいのだ。とりあえずハラハラ良かったわがチ…

no-title

グリムスもついにはろうぃーーーん☆ふっふ。*****お休みの朝陽とゆ訳でやっと。分かって始めたとはいえやっぱりしんどかった研修が終わりましたーーーーー!!!はぁ良かったな♪のんびり木曜日!今日は何しよう!?わくわくしてたんですけれどもね朝ご…

no-title

*****怒涛の一日。いま一日をふと振り返ってみても一体自分が何をして過ごしたのか、うまく説明できない。お疲れ様ぁと自分に言いつつ明日もこうなのかとドキドキしつつでもこれを乗り越えないと一人前にはなれないのだぁと実感する、夜。おれんじじゅ…

うしみつ

*****昨夜柿の画像あげた時点でぱそくん充電切れwww繋ごうかとも思ったけれど眠くて、面倒くさくてそのまま寝ちゃいましたぁ~最近はとても素敵な朝陽が続いていて楽しかったのですが明日と明後日は崩れそうなこの地域あぁ通勤もまた面倒だぁ!どう…

彼女の

*****今日は三日月すごーくきれいだったのに雲が厚くて夜空に隠されること多しだから写真もタイミングを逃しっぱなしで今の時間悔しいからちょぃとネットの波間にいいものを探してみた★どこかの誰か様拝借、平にご容赦を♪夜更かしはしないよに夜の海外…

ひとり。

*****今日は雨。採用されて研修が始まって初めての、雨。しかも降るのは日中だけって思っていましたので通勤時間には掛からないと思っておりましたので夕方のお天気予報も斜めにサラッとしか見ていなかったから朝から土砂降りwww何にも考えず普通に…

おやつな色々

*****今になって気づいた今日は空を見上げてない。うーむ余裕なしなのだなぁ、今日も。なんてこったいwwwきょうもまぁそれなりにしんどい研修を終えて火曜日ははろでぃが均一祭なのでお野菜なんぞお買いものしてついでにみるふぃゆケーキなんて買っ…

それからの予定

*****今日はもういいやって思わずにベランダへ出た時にちゃぁんとぱちり★清々しい朝の空気吸い込むその一瞬に季節の移ろいを嬉しく思う夏は終わったんだなぁ秋もすでに深まりを増してはいるのですが日中は未だ汗ばむ日も多いのです。うんざりしないこと…

休日、充実?

*****ずっと欲しかった、のです♪やっと出会えたブックカバー★好きな色、サイズ違いそれぞれ変えようかと思っていたのですが「いつものオレンジでいいんじゃない?」わが女子の一言ですんなり決定ふーん❤るるるん♪通勤、楽しみだな。んでもって今日は本…

no-title

*****暮れてゆくワタシの今日を置き去りに。本日の、心の一句。になるのかしらん♪最近は寒さもどんどんと本格的にと同時に暮れる時間が、本当に早いっ「・・・・もうっ!?」夕飯の準備をしながら今日は本当にびっくりwwwはぁめぐる季節は容赦ないも…

訪れに気付く

*****思うのですが最近めっきり冷え込みも本気ですね?朝方寒くて悲しいのですぅwww長袖、着なくちゃお布団、替えなきゃ今度の週末やることが決まったおまけに炬燵の買い物去年のシーズン終了前に暖まらなくなりましてでもなんか買うのも勿体無いな…

訪れに気付く

*****思うのですが最近めっきり冷え込みも本気ですね?朝方寒くて悲しいのですぅwww長袖、着なくちゃお布団、替えなきゃ今度の週末やることが決まったおまけに炬燵の買い物去年のシーズン終了前に暖まらなくなりましてでもなんか買うのも勿体無いな…

これからを唄うひと。

*****お誕生日の夜が更けているあぁ連日の研修にすっかりうっかり失念よく見てみるとほむぐらうんどさんからもめる来てるみたいっっ愛しの秦坊本日あもう日付変わってるだから昨日32歳のお誕生日★ケーキ食べたかなというか自分で覚えてたかなおめでと…

お休みは、嬉しくて嬉しくないもの。

*****朝起きてカーテンを開けて今日の朝陽は素敵そうだとそんな予感がした。ベランダのサッシを開けてひんやりの空気を肌に感じた瞬間ほらやっぱり今日も頑張ろう少し寝坊しちゃったけれど。そんなことを思った今日の始まりがもう終わろうとしている。…

半分の得意と不得意

*****うーん今日はなんだか朝からどったばたで空を見上げる暇もなかったwwいつもせめてやってるついったやあめばなうも全く覗くことができずwwあーんどうしてだろうそう思いつつ考えられる理由はこれかなっと浮かんだ言葉は連休明けそうだそうだき…

そんな風に

頑張った今日はきっと明日に繋がっている。だからちゃぁんと、生きるんだ。全力で笑って泣いてそうすればワタシの毎日はきっとその行く先はきっと君へと繋がるはずなんだ。さてさてグリムスさんなんだかアニバーサリーらしい・・・今度お知らせちゃんと読も…

自分に気が付く

***こんなきれいな空も頑張って撮ったって好きで撮っていると言ったってやっぱり披露する場所を奪われちゃったら楽しみも半減wwだと言う事に今回初めて気づかされるのです。るる~ん♪新しいマウスは、新しく迎えたワタシの2台目のパソコンパソ次郎のた…

暗闇

**** 明日はちゃんと起きられるかなぁ。 今日 早速寝坊 先ほどなぅでねーさんにワタシのピグ部屋の様子を見せて頂き かなり感動 ありがとうです未だハロウィン、よくわからず *** 投稿前に寝ちゃった! ぷぷぷ

見上げた

昨日から始まる、研修は 椅子に座ったままで、楽♬ でも眠くなります 今日からがっつり9:00~18:00です!頑張るのだ~ 朝ごはん食べたしとりあえず寝ないように 気を付けます 女子の給食お箸箱割れたので買い替えです 本人もさることながらなぜか夫に好評 で…

終わりにひと言

*** 今更に思い知ったのは 働く母は、偉い。 あぁ。 大丈夫かな、ワタシ。 ***