笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯前のお試し。

壊れたパソコンと新しいスマホアプリ。試してみようと色々設定して、いざ 投稿でございまするっ で、これは年に一度の観戦が大敗であり優勝逃しも決定した記念すべき日のチケット・・・ 途中で球場から逃げ出して こんな画像なうってしょこらちゃまに相手し…

お出掛けパターン

はははハルクダンスッッ!?ってなんだろ~取り敢えずくぁぁッこいーので大満足でありまする❤アルバムの音源も出回っておる様で、恐るべしwww結局やはり調べてみますれば国内より海外での人気が高いというゆのちゃみ。若さには、敵わないのか・・・・・ま…

充実を締めくくる

犬がもう一匹増えたって日を追うごとに増えてくんじゃって皆さんが言ってるのが面白い♪黄色のビビットな感じが、好きだ。撮りたかった鮮やかに光る三日月には手持ちのアイフォンじゃ役不足。分かってはいたのですが残念ですじゃ悔しいなぁ~今日はお休みお天…

夜更かしお天気

「Catch Me」二人の画像見て思ったふと思ってしまったイメージが、これはあくまでワタシの中でだけなのですがどうしてもこの画像から受ける印象が「THE BAWDIES」のスタイルに似ている気がする・・・・・要するに、大好き❤このワンちゃんがより一層二人の醸…

夏の終わりは一つの選択

「Cacth Me」ふむむ言われなくても捉まえたいですぞ。本国はさぞや大盛り上がり・・・・になってると良いなぁかの国での人気度ってはてさてどうなんだろとにもかくにも、頑張って欲しいものです。ね、ユノ君♪お買い物の途中に眺める川の増水っぷりが余りに恐…

季節の間

今日は折角のお仕事お休みでお天気で暦も休日。こんな偶然はそうそう無いのだしきちっと良いタイミングで青空が撮りたかったのですけれど我が家を吹き抜ける何とも爽やかで気持ちの良い風に誘われてまさかのお昼寝っっ気付けば既にお日さまは夕暮れの準備な…