笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013-09-08から1日間の記事一覧

景色に想う

*** 今日の終わりがけ続きは、また明日。眺めていると、そんな気分になりました。明日はなにしようお天気はどうかなぼんやり想いを巡らせるこのひと時は、いつも幸せを実感する。はー今日をありがとうございました。また、明日元気に此処で皆様を感じる事…

お天気の予定

***何気にページを捲ると、そこにはそんな感じで一気に変わった空模様。広がってます青空ー寧ろそんなに照らないで、対応出来ないから!な、心持ち。お昼ごはんは久しぶりに暖かいそーめん今は肉じゃがぐつぐつ。女子は録画した、やっぱり不思議なアニメ…

6日を思い出す

***ニュース観ながら、やっぱりまだ大興奮の我が家しかし、今から女子の竹刀を調達に、行かねばっを先ほど思い出しました武具店にも連絡致しました。安心。牛乳の賞味期限が、6日迄慌てて利用し、朝ごはんは、フレンチトーストもどき。お腹いっぱいしーあ…

2013/09/08 7年後の約束

***無駄に早起きなんじゃ、自分に心配でしたが結構な感動でしたでも別に支持をしていた訳では無かったのですがいよいよ直前、その時期に、の隣国のネガティブキャンペーンとも受け取れるようなニュースに自分でも信じられないぐらいに腹を立て、直前に全…