笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013-12-15から1日間の記事一覧

『そのキスひとつで』Songby長澤知之

***川上君もいーけどやっぱりここに戻る。さり気に匍匐前進の彼が愛しかったり。最新アルバム『黄金の在処』に収録。この人の歌詞は、本当に優しいと思う。ああ愛しい。オーガスタさんの中で、実は私的嗜好でMVに外れが無い唯一のひと。スキマさんは、実…

2013/12/15 選ぶ、決める。及ばぬ想い、回線は届けない。

***ごきげんよう。先日気付いたのです。パソコンでのブログ記事の表示の文字が大きくなっていた。何だか、厭な気分。何事か起こりました?気になっておりましたら、皆様のところへお邪魔して気付いたのです。ああ!アメブロさんの何かが変わってるぅ!て…

『Coming up Roses』 ~YuTube

***来年は、この歌声から始まりそうです。うーんん。楽しみぃ。1. She left[作詞・作曲・編曲:さかいゆう]2. 薔薇とローズ[作詞・作曲・編曲:さかいゆう]~三菱自動車 eK ワゴンTVCM ソング~3. Life is feat. Emi Meyer[作詞:さかいゆう、Emi Me…

『幻想映画館』 堀川 アサコ著/講談社

***趣味はシリトリ。ちょっぴり学校に行きたくない高校生・スミレは、「不思議なもの」がよく見える。ある日、「不思議なもの」と同時に父の不倫現場を目撃。後を追い、商店街の映画館に迷い込む。そこで生まれて初めての恋をしたはいいが、失踪事件に巻…