笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドバンチフェス2014 の、感想。

***今年の8月はずっと雨でしたよね。降り方も激しく、災害に見舞われ、激甚と指定された地域もありました。そして私はちょうどその地域が災害に見舞われている頃に、隣県へと赴いたわけです。ワイルドバンチフェス2014夢のような時間だった何処へゆかなく…

冬の朝

|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日も寒いですと言いますか、これから、こんな感じなんでしょうね(諦)女子は中学校生活最後の定期テスト内申に多大な影響を与えるらしく昨晩は緊張で、余り眠れなかった様子私が大作戦観てる間に、のっそり現れたりしてました。…

くしゃみ

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン! ( >ω<)・:;;:;";:; / ~つ )っ~ 寒かった!今年のロッキン、はいえたす観てる何度も何度も観てる。好きになって、良かったなぁ。高まる感情を、と言いますか最近スマホから適当に記事書いてばかりでちゃんとした文章書いてないなと、自分で厭…

さっ

寒ーい!!今日はお休みしかし午後から進路説明会。が、頑張らないと。ついったのTLで見つけた。(*´・∀・)ホォホォ♪面白そうだ。始まる今日に、わくわく。今、片付けしながらロッキン放送視聴中。10-FEET楽しいー。ホークス日本一になった、その同じ日に、隣のライ…

通う

火曜日の空。晴れ晴れ。しかし、なんだか汗ばむ。今日は遅番の、前に歯医者さん頑張った。はぁぁ。奏

納得

ぼんやりチェック気温見て、ああこれから、寒くなるんだなぁと実感した。夜、本当に寒いんです。お布団出さなきゃなぁ。うむん。こちらも、チェックしててハッヶ───(`・ω『+』───ンメール来てた。(*´’Д’):;*.’:;カハッリピート放送がー!嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´…

好きだから

あー、今日も終わるんだなぁ。冷たさの増す空気の中で、眺めてしみーじみ実感するこの時間がなんとも、好きだ。本日代休の女子私が仕事の午前中は、食器洗い、掃除のお手伝い。昼からのそのそ取り掛かってましたー。何かイライラする、集中出来ない今いい感…

季節

なんだか今日は、空気が温い。自転車暑かったー。始まる一週間、頑張ろうっᕦ(ò_óˇ)ᕤ奏

部屋も温まるから。

アイロン掛けながら、まったりとぐつぐつ。こゆのに取り組める、休日が嬉しい。ほうれん草のお浸しと、さつまいもの天ぷら季節感溢れる食卓でした。幸せな満腹。明日から2連勤、その後3連休。がーんばろっと。エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!今日は、ついった小まめに覗…

昨夜の(驚)。

雨降り日曜日。今日は実家の親が来るそうな。うねうね天パ、15歳。今から散髪へ。塾のない日曜日は、有効に使わないと、です。先程インスタさんで、細美くんはっけーん。それだけで、今日が十分に幸せだと決まる日曜日。頑張るの、私。皆さま素敵な一日を!…

あした

塾の事。顔文字上手だなーって世代だなーって、しみじみ。明日は休みとは裏腹に冬合宿の案内を持ち帰ってきた。行かない!必死に訴えているま、行かなくても、良いと思うしね。申し込み用紙とにらめっこの土曜日の夜。マスオナイトは今夜らしいです。今日は…

裏切らない

帰り道、夜空と街路樹。ふーバタバタ女子に迷惑をかけた割に、機嫌が良いのは帰ってきた実力テストの成績が良かったから。私もびっくりした。ミラクルな偏差値だった。でもね、思うんですよね受験が終わっても、人生は続く訳でこの経験を通して、子ども達は…

チケット忘れないように。

今日も、素敵な朝空お昼ご飯は、昨日のお好み焼き。本日は、遅番午前中は歯医者さん仕事終わりでライブ参戦、からの塾お迎え。週末は目の前。えいえいおー!奏【業務連絡】本日マスオナイト?

結果

(*´艸`*)ウシシメール開ける時の緊張、久々でした。公立高校入試と、卒業式も終わっているから、女子も参戦。ワイルドバンチ以降実はストレイテナーさんへの傾きが顕著。アルバム、私並にヘビロテです。theHIATUSは?の問いには「ワイルドバンチでお腹いっぱい・…

気合い入れて。

赤信号の長ーい交差点。何かしてないと、空腹に呑み込まれそうになる。しっかり、自分。言い聞かせる午後3時前。シールに誘われた。割と甘かったよ?今日は帰宅の早い女子がおやつ終わったからお掃除しよーっと(ง •̀ω•́)ง奏

ランドセル

実は無修正。朝焼け。自転車の通り道、朝誰かの家の前で小学生男児が数名輪になってランドセルを広げていた。忘れ物、気をつけてね。今日も、みんな頑張っている。奏

寒い日の青空っていいなー。今日は、女子が一週間ぶりの塾。だったのですが!「武道場が新しくなってたー(*>∀<)ノ))★」めちゃめちゃギリギリに帰宅母は激怒ぅ!中学校、地味ーに改装中なのです。実は美味しーいラスクが入っていた。ついむしゃっと食べちゃっ…

夕飯はカレーでした。

月明かりベランダに物干し台の影。ぱちり、目的に部屋から出たら、寒い!びっくりしましたー。ああ、寒かった。皆さま、お風邪など召されませぬよう、気をつけて。寒いから、裸足のフローリングは冷たいのですそろそろ履くかなぁ。雑巾がけの後、ペタペタさ…

四連休明け、朝。

朝焼け綺麗だったー。玄関出たら、息が白くなりました。今年初。来るぞ、冬も近いぞ。昨日お買い物存分に楽しんだ女子は、朝からご機嫌。あー良かった。皆様、素敵な一日を。奏

傍に。

久しぶりの夕暮れをぱちり。お昼からは、衣替えからの、大量の衣類処分。放置のケース開けたり、今日は頑張ったー。それは多分、ストレイテナーの申し込みして、テンション上がったから。明日から連勤で、時間もないから。ふぅ。ハッピーバースディかなり遅…

冷たかった

晴れー!気持ち良いですね何にもないけど、ただご機嫌(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜張り切ってお掃除して汗ばんだから冷珈琲飲んだら冷たくて、寒くなった。陽射しの割に吹く風と空気は冷たい。深まっているなぁ、11月ですもんね。ですから、冬支度。女子のお洋服を…

ひとつずつ

見て見てーヽ(・∀・)ノ足の裏で拍手出来る!えキミ今、どんな話して来たか覚えてる?大丈夫?塾の三者面談。色々為になった、と言いますか私ホントに、受験情報に疎いんだと思い知らされた。がーん。先生、ありがとうございます。これからも、宜しくお願い致し…

始まるよ

朝の温もり。シーズン開始。冷たい麦茶、先週まで冷蔵庫にありました。やっと季節が変わった気がしている。でも、衣替えはまだ。朝、塾前。夢中になり過ぎて、靴下途中。。:+*1+:。皆様、今日は日曜日なんですよ。どなた様も、楽しい一日をお過ごしください。…

お腹いっぱいで動けない、だから。

***こんばんは(o´ω`o)ノ))久しぶりアプリ開きました。休日出勤が続き、歯医者さんへ足が遠のきつつありましてそんな自分に不安な日々。11月に、なりましたね。休日のお買い物。ホークス優勝に沸き立つ価格。嬉しいな(*´ω`*)さて、寒くなりますから皆様これ…