笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この方に再会できた事も嬉しかったなぁ。英語で歌うひとに本気でときめいたお方です。曲とか声とかではなくて、ご本人自身を好きだ!と思った訳なのです。理由は今もって不明。再会のきっかけはアジカンごとーくんのインスタでもしやまさかの、D’Angelo新譜…

ゆく年は追わない

崩れたと言いますか、荒れました。雷鳴轟き暴風雨。なんだなんだどうしたんだ!男子によると、日本海側だけなのだそうですが、そうなのですか?あー怖かった。折角拭いた窓も、この雨で台無し。一瞬止んだ瞬間に拭き直す男子でしたが、無駄骨に終わり・・・…

晦日空

午後からは崩れるそうな。初日の出、難しいかなぁ。やっと塾が休みに入った女子、只今部屋の大掃除。丙午男子は昨日に全て片付けて、まったり。私は今から、お節の仕上げ。珈琲淹れ終えたら取り掛かろ。皆さまもお忙しいのでしょうね。お互い頑張ろーっΣd(・ε…

ここにいる

年末になるとこの曲に逃げる。どうしてなんだろうなぁ。いい感じの雰囲気の動画、見つけたのでちょっと拝借。申し訳ありません(詫)たぶんじぇじゅの声が聴きたくなるんだと思う優しいこの声に慰められたいのだと思う。過ぎ行く一年の、その終わりの言いた…

タイミング

ひさしぶりーにパソ更新!年末の慌ただしさ、晴天に救われた一日。何とか予定通りの雑事終了。ふぅ。皆さまの年末は如何でしょうか?思わぬ出来事が起こっててんやわんやになっていたりとか、してませんか?穏やかにゆく年を見送る事が出来ますように。乾燥…

友飯

かんぱーいよーく考えると思ってた以上の久しぶりだった。いやいや、会えて良かったよ。焼きラーメン(食べかけ)きっと地域限定であろうゴマサバ。優しいお味で、幸せに満喫。友だちが携わっているお仕事のひとつ。期間中に行けると良いなぁ。皆の頑張る日々…

年の瀬

やる事山ほど。しかし、眠い。エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!さてひと目見て頑張ろうっ( ・ㅂ・)و ̑̑ああもう大好きだ。

71%

今年のライブ参戦アストライドで、がつん、とやられた。だから決めたんだと思います勿論、この選択肢を引っ張り出すまでの私になれたのはまた別の音楽のおかげ。ひとつ、やっとケリがつきました。ひと安心。晴天のわりに寒かった。友だちが空の旅にて帰郷し…

毎年

食べ過ぎるのだ。学べない私。今年はいつにも増してこの夜に行きたい場所が、ある。ココロ参戦。思いを馳せ、メリークリスマス。皆さまにも。でも普通に水曜日って感じで過ごすのもアリだよねって職場のお嬢さんが強がり気味だったそうそう、そんな事関係な…

まとめ的な

帰宅したら年賀状の印刷終わっていた。感謝!お土産達本当は、雷おこしだけの予定だった・・・・・現在。お天気良かったのに、夕方からぐんぐん冷えてる。皆さまの地域は如何ですか。暖かくして、お過ごしください。ツアーパンフレットよく見たら、百科辞典みたい…

メリークリスマス

帰路前にダッシュでお参りして昨夜の外側を、記念に。玉ねぎだわ。幸せだったから着て寝た!簡単な朝食のオレンジジュースとコーヒーの美味しさに唸っていたらΣ( º。º ...)//マジデッサクサク美味しかったんですよー!嗚呼また来たいな。皆も行くと良いですよ。…

眠ったら今日が終わるね

最高の、夜だった。伝えられる言葉をそのまま信じてしまえる。多分私には唯一の人である。まさくんの無邪気な優しくて柔らかい笑顔真面目でふとお茶目な柏倉くんの仕草戦いを終えた様な安心した面持ちを携えていた一葉くん深く、深くその空間を包み込むかの…

並んでいる

なう。

いざ

右下の現在の気温に驚くアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!明日、私はトーキョーへたどり着くのかしらん。気づけばリニューアルされててテンション上がる彼の個人サイトも同じく。明日の、その出来事はもしかすると彼らにとってはかなり大切な事なのだろうかふと、…