笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Q & A』/秦 基博

ツアー、始まるようですね福岡初日・・・・実は先週のサニーディも今度行くドレスコーズも福岡初日。なんかあるの、この地は。それはさておき、秦坊ライブはやはり参戦をしたい。ホームグラウンダー、復活するかなぁ。なんて事を思う。寂しいしな。そうしよ…

火曜日はサニーディなアンブレラ

ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中隣で、空を見上げる。そして前髪は長めでお願いしたい。要するにときめきって言うか、萌え。ええすみません。ピロウズ2007ツアー動画、盗み見過ぎの私です。大好きです。さわおさん素敵だ、と言う事を、さっき…

「Nightless City」/THE PREDATORS

今年の奏的勝手にミュージックビデオ賞★最高なんだから!観るが良いっ!とぅっ。まーポチッと再生して頂くのは、お任せすると致しましてでも観て、聴いて頂けると嬉しい。私の2015年のおそらくMVPミュージック。最高なのです。そうなのです。割といいおっさ…

with

いつも通り、ピロウズさん楽しもうとしたらようつべさんが。涙が出てしまった。許してはいけない風土や文化が違っても答えが同じ問いは幾つもある。大きくみれば私達は同じ惑星に住んでいるのだ分かり合えずとも、傷める必要はないと思うのですよ。どうか、…

『Ladybird girl』/the pillows

ああそゆ事!?とてもかわゆい。そばかす良いなー❤ヾ( ´ー`)

11月15日 日曜日

『ストーカー』と言うドラマを先日から鑑賞している訳ですが面白い。あ、でも怖くもあります。何と言いますかね、心理的な趣が。勉強になる、と思う。うぬ。暮れてゆく最近は本当に、ささっと暗がりがやって来る昼間は陽射しがあれば暑さも幾ばくかの名残が…

『LINE』/スキマスイッチ

やっぱり好きだなーと思いながら、短めで鑑賞。目指すところへ、行けると良いね。最近の活動を見ていてそう思う。思うのだ。アイロン、頑張ります。(景気づけに、投稿してみた)

『コノユビトマレ』/スガ シカオ

腑抜けのサタデー。もうもう本気で何にもしたくない。と言うか出来ない。日常の風景を歌いつつサラッと組み込んでくるこの感じはっとして泣けちゃう。何度聴いても同じフレーズで喉の奥が熱くなる。頑張るから、聴ける頑張ってるって決めているから、今は未…