笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間考査は明日まであります

現実逃避。テンション怪し。今日の現代社会での出題内容の一部が最近のニュースから数問出題されたのだそうだ。「ポールマッカートニーは、生きてるよね!?」慌てているとは言え、失礼ではないか。15歳の分際で。何やら、面白そうでした。しかし分からない…

5月17日の夜

真っ暗にしたリビングに、ポツリと置いている。仄暗い部屋の方が、暑さが幾分和らぐ訳です。ジョグからのお風呂後は、流石に冷える迄時間を要する訳です。あーカルピス飲みたいっ。twitterに、今日の細美くんを見つけた。今日も、大好きだと思った。幸せだ。…

これには

行かない訳にはいかないと思うのですが。 ブログネタ:最近オールした? 参加中してませんが久しぶりに「飲み会」に参加を致しました。剣道部の保護者会実に自由で、しかしながらある一定の節度が保たれていて、愉快なひと時でした。忘年会もあるのだそうだ…

そう、言われると驚く。

ブログネタ:1年の3分の1が過ぎたね 参加中ビックリですねぃ。先日まではまとめて良いお天気でしたが、一気に夏が近付いてきた気配!暑いんですよぅ。昨日からは雨。やって来る高湿度の暮らし。迷わず運転開始さ除湿機能!はー。文明の利器ってすんばらしい…