笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしごぶさたの!

とあるお嬢様からピグトーク頂いておりまして。何となくイン!ちょっとねなんだか、泣きそうになった。だって私が、やっぱり可愛い(痛)→アメーバピグで遊ぶ向日葵と猫と私。花火も上がるそうですよ。ね。夏ですなぁ。リアルでも二次元でもどこででも良いの…

なんてことない。

金曜日、午後は少しだけ。自由な時間がある。働くのも大事だからこんな時間も大事。玉竜旗が、終わったそうな。夏が、深まる実感。鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?鶏!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

ポケモンゲットだぜ、に参加。

我が家の周りに色々あるらしく通り掛かる度に、どなたかが立ち止まりスマートフォンの画面に触れている場所がいくつかある。楽しそうだったから、私も!これで、2匹目。10匹くらいまでは、続くといーなぁ。さてバッテリー、漫画版。アニメがですね、放送なん…

今日はお盆の日!?

お墓参り行った?行く?らしい!8月かと思ってました。てこの「ブログスタンプ」毎日違うみたい。そんなに毎日、なんの日って決まってるんだ。ほほぅ。お参りは、8月に行きます。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようとにかく、レモンにハ…

いい感じ

鮮やかさもまた奏的に良し。今日は体調不良により自主欠勤。明日からまた復活だーい。ボチボチ。

トマトチキンラーメン

偶然であったのですがこれ、ちょっと、いやかなり気になる‥って!すごいなこのリブログ機能!おもしろいー

夏はこれからだ

毎日、暑い日が続きます。皆様どうか、ご自愛を。