笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-01-20から1日間の記事一覧

気付けば。

パソコンの前で格闘しておりましたらもうこんな時間。わははーご飯作らなきゃと言いつつも土曜日は基本鍋ですので、慌てる事も無い。 取り込んだままの洗濯物畳もう。 今日はパソ前に居る間、ようつべさんでピロウズ特集。曲数多いから同じ曲が繰り返される…

グラウンドの詩/あさのあつこ著

心に傷を負ったピッチャー・透哉との奇跡の出逢いを経て、全国大会へ向け練習に励むキャッチャー・瑞希。二人は互いを信じ、バッテリーの絆を確かなものにしていくが、ある日チームメイトで幼馴染みの良治が暴力事件を起こしてしまう。駆けつけた瑞希に、良…

ザ・プレイヤー 究極のゲーム

大人気サスペンス・アクションドラマ「ブラックリスト」の製作総指揮ジョン・フォックスをはじめとする製作陣が集結し、作り上げた「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」。TV「ストライクバック:極秘ミッション」のフィリップ・ウィンチェスターと、映画『ブレ…

NCIS: ニューオーリンズ

海軍犯罪捜査局(略称NCIS)ニューオーリンズ支局は、ミシシッピー川からテキサス州北部のパンハンドル地方までを管轄とし、日夜アメリカ海軍やアメリカ海兵隊の将兵が関わる事件を扱っている。NCISニューオーリンズ支局の主任ドウェイン・“キング”・プライ…

エレメンタリー

シャーロック・ホームズが現代のニューヨークに現れたら……。そんな大胆な設定で展開するドラマが、現在全米で大ヒット中の犯罪捜査ミステリー「エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY」名コンビ、ホームズとワトソンを演じるのはジョニー・リー・ミラー…

シカゴ・メッド

火災や事故現場で、自らの命を賭して救命活動に挑む消防士たちの活躍を描いた「シカゴ・ファイア」。犯罪発生率の高いシカゴの治安を守るため、時にルール無用の強引な捜査で犯人を追い詰める特捜班の物語「シカゴ P.D.」。そして前2作に続き登場するのは、現場…

The Gifted

映画『X-MEN』を手掛けたブライアン・シンガー製作総指揮のもと、豪華キャストで贈る新たなTVドラマシリーズ!検察官リード・ストラッカーは、妻ケイトリンと郊外の街で2人の子供(姉:ローレン、弟:アンディ)と、ごく普通の日常生活を送っていた。ある日、息…

その後のココア感

つい先日新しいオレオのココア感について感想を述べる記事を更新しましたところコメント欄に耳より情報を頂きまして 早速購入! どどーんめっちゃ美味しかった。ココア感に満足致した私です。今後はこちらで・・・・というか今後あのオレオは大丈夫なの? …

今日は玉の輿の日

玉の輿(逆玉)憧れる? 憧れる!と言うほどでもないかもだけれど良いなぁとは思うかも。どうだろう。 良い天気!先ほど起きまして肉まん食べて珈琲飲みました。顔洗ってお掃除して買い物へゆこう。 珍しく土日連休来週は金土日3連休。贅沢。嬉しいのはやま…