笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-01-28から1日間の記事一覧

『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』  WOWWOW放送の感想

ツアー始まった時テレビでこの衣装をよく見掛けましてと言いますか実際に私が直接テレビで観た訳では無くその動画がツイッターに上がっていたので目にする機会があった訳なのですが初見ではとにかく いいの? と言う感想しか持てずジャケット脱ぐと、ドラゴ…

涅槃の雪 /西條奈加著

町与力の高安門佑は、新任の北町奉行・遠山景元の片腕として市井の取締りに励む毎日だ。その最中、元遊女のお卯乃を屋敷に引き取る。お卯乃との生活に安らぎを覚える門佑だったが、老中・水野忠邦が推進する天保の改革は、江戸を蝕み始めていた。改革に反対…

「この世の春」上・下/宮部みゆき著

小説史に類を見ない、息を呑む大仕掛け。そこまでやるか、ミヤベ魔術! それは亡者たちの声? それとも心の扉が軋む音? 正体不明の悪意が怪しい囁きと化して、かけがえのない人々を蝕み始めていた。目鼻を持たぬ仮面に怯え続ける青年は、恐怖の果てにひと…

今日は衣類乾燥機の日

衣類乾燥機使ってる? 一応洗濯も乾燥も出来るのですが乾燥の独特の匂いがあまり好きではないのでその機能は使用していません。 多分フィルターが汚れてるのかなぁ、よく分からないけど。 お天気の悪い日は、浴室乾燥を利用してます! 昨日のお昼ご飯夫が準…