笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-04-13から1日間の記事一覧

ストレイテナー -「The Future Is Now」

曲が、曲の展開がとっても好き!それとやっぱり、歌詞好きだなー。 「その未来は今なんだ」このフレーズの響き方が、とても好きです。 うをををををー!ああライブ行きたかった・・・・・・。チケット発売どうなってるの?今から調べて間に合うかなぁ(涙)…

今日は喫茶店の日

好きな喫茶店メニューは? レモンスカッシュ!って今あるのかなぁ時々飲みたくなるのでキレートレモンで代飲しています。 これ、2次元ながらすんごい嬉しかった・・・またお尋ねしたい。 これもお部屋なんですよ!おへやにじんじゃなんですよぅっ! 図書館の…

8th

軽やかなステップ流石でございます。 曲もカッコいい。やっぱり、マーケティングというかかなり市場リサーチ、抜かりないなぁと感動です。 いつも新しくていい意味で裏切られて目が離せませんが相変わらず私は音源購入していません。申し訳ない。だって購入…

チョコミントアイスを食らう。

とにかく私が言いたい事はこんな深夜でも言いたい事は 「ご利用は計画的に!!!」と言う事。 相変わらずのお疲れ期間がやって来た他人様の経済状況の相談に乗るのはお仕事とはいえ気が引ける。さて明日も頑張りましょう。 余りに暑くて、何かに救われたか…