笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-04-30から1日間の記事一覧

SEVENTEEN 「Love Letter」

この連休は何をしたかと言いますと衣替えとテレビ三昧! WOWWOWさんの番組表がこの連休の私を駄目にしたと言っても過言ではない。 その一つがこれ。 前からちょっとどんなグループなんだろうと思っておりましたら丁度良い時間帯に放送があっててつい観ちゃ…

今日は図書館記念日

図書館でよく何の本を借りていた? 読み聞かせをしていた時にとにかく絵本と紙芝居を借りまくってました! でふと思い出したので好きだった絵本を振り返ってみた! 小学校の昼休みの読み聞かせによく利用してました! 可愛いお話なんです。とにかく可愛い! …

ARABAKI

今年も行きたいなーっと思っているうちに終わりました。直前にBSで放送があってて吉川晃司視聴・・・・めちゃめちゃカッコ良かったしベースがウエノ氏でギターはウブカワ氏で何と言うか、良い眺めでした。 終わっちゃったけどもコメント面白かったのでペタ…

今更10周年ライブ ~秦基博

おはようございます~と言いますかもうお昼前・・・・のんびり休日の今から衣替えしようと思っている私です 皆さまどのような休日をお過ごしでしょうかGW期間中ですが、5/1,2は平日ですよねぃ。私は勿論出勤なのですが、珍しく夫も出勤になっております。 …