笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-12-01から1日間の記事一覧

「君は夏のなか」/ 古矢渚著 一迅社

「君は夏のなか」★★★★★人生で初めて「電子書籍」という形で購入した漫画です。そして、読み終わった日にそのまま別のサイトから紙本を注文しました。購入した時期が続編の発刊も近かったため後日ほぼ地元の書店に到着する頃合いを見計らって小冊子付を入手…

夫が風邪をひきました。

じゃじゃーん。 職場の方からいただいた台湾のお土産あ、もちろん頂いたのはちょいと前。 二つ頂いたんですけども一つは納豆のパックですでに使ってしまいました。なんかもーホントにぷるぷるなパックで私なんかが使っちゃっていいものか少々気後れしちゃい…

十二人の死にたい子どもたち / WOWWOW

先日放送があってましてWOWWOWシネマで。結局読みたいと思っていた原作の前に映画観ちゃった・・・・ことにより、多分もう原作は読まないかなぁ、という感じです。 とても見応えのある展開と聞きごたえのある台詞がおおくてたのしかったです。 なんちゅーか…

福岡は国際マラソンの日

昨日、平和台競技場の前をちらっと通ったんですけどもばっちり準備が整っておりまして 「でもさー。明日雨だよねー。」なんて話していたのですがなんとなんと曇りでしたがなんとか降らずに済みましたねぇ。 気温は暖かかったのでもしかするとちょっとランナ…