笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-12-03から1日間の記事一覧

” #天神 ”!!!!!!

こんなものがあったとは~ 天神、今、街全体が着せ替え中。みたいな感じ。天神ビックバン?でしたっけ? エリア内の建物がまるっきり建て替えになるんですよねだから、新しくやってくる企業さんもあるしなくなってしまう老舗もある一時期ニュース見るたびに…

動けば、動く。

天気予報、ちゃんと見ないで出かけちゃいましたらなんと雨が降ってしまった。しかも割としっかりと。 朝から曇り気味だったので洗濯物は浴室乾燥中。よかったー外に干してたら間違いなく濡れてしまっていましたよ。危ない。 朝から出かけて帰宅は14時過ぎ。…

俺が好きなど嗤わせる(1)/ 里つばめ著

ええと寝ようと思ってました 思ってたんですけどもなんかつい腐方面のアカウント覗いたらタイムラインに載ってて そのままサイトに確認しに行っちゃった・・・・ いいいいいいいいいいい感じじゃない!?(私的に) ちょっとちょっとちょっと楽しみじゃない…

- あまりにも素敵な夜だから

ああーめっちゃ頑張った、いろんな登録。 てか今回の適性検査初めてのパターンで驚いたけどあれちょっと面白かった。もう一回したいなぁ。 じつは、あーゆー適性検査とか好きなんですよね図形のパターン考えたりとか数字やアルファベットの列からなんか探す…