笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

350円!

今日もよい天気だす。お隣の席のケーヤクさんが体調不良らしく、苦しそうです( ノД`)…すぐに売り切れちゃう噂の350円のお弁当をついにゲットやっぱり特においしくはない。わははー。こちらは今日もよい天気ですなぁ。午後からも頑張るとするかのぅ。奏ゴーヤ…

うたこんにギリギリな残業

日が長くなっているとはいえ残業が長めだったから暮れてしまった。でも濃い青とオレンジの空はだいすき。はぁ。何とか夕飯作って食べました。ほぅ。片付けしながらやっぱり今日も文スト再生。文スト愛でつつも今日はうたこんにスキマスイッチがー全力少年だ…

お疲れさまー。

ねえちょっと疲れたんじゃない?自分に問いかけてみたり。ひたすらの業務あっと言う間の一日。皆さまもお疲れさまでした。おいしい夕飯を食べようっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.奏(やっぱり眠い)

ランチの時間

好きな小麦粉を使った食べ物は?たこ焼きかなぁ。職場にはみっつのお弁当屋さんが売りに来てくれるのです。今日は張り切ってチキンなんばーん!だったんですけどちょっとボリュームありすぎでしたおっさんずラブ公式さんに待望の牧くんがいた~嬉しかったお…

朝と私のジャズ ~10億円持ってたらどうする?

おはようございます(*^ー^)ノ♪ひとまず朝は起きることが出来ましたがめちゃくちゃ眠い。バスは思ったほど遅延はなくて、ひと安心お供の音楽。テレビ観たんですけど夢中過ぎて一瞬で終わった感覚。素敵だったーぁぁぁ。あの美しさはなんというかほんとに独特…

今日はコロッケの日

コロッケ、作ったことある?一応ある。今日は、パソコンが壊れちゃって大変だったのだー( ;∀;)まだ復活してない。てか直りそうにないっ。どーしよー。連休終わりですね~楽しかったな~めちゃくちゃのんびりでした。明日早起きできるか心配。さー明日の準…

未開拓

えへへー(。・艸・) こんなん見ると嬉しいんですよねーやっぱりね、ほそみくん大好きです。 ウエノさん、アラバキでめっちゃかっこよかったっぽい・・・いつも素敵ですけども。どっかで放送やんないかなぁピロウズ先輩の30周年だしなぁ。 ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:…

D.W.ニコルズ /「いいのかしら」

Dさん、水飲みすぎなんじゃ・・・ということはさておき、いい感じ。わたし的にだいすきな曲でございまする! D.W.ニコルズ Mini Album「キミのうた」《収録曲》1.いいのかしら2.恋心3.世界一かわいい動物の名前4.秘密の花園5.RAIN 6.ピクニック2019/6/5(水)…

#今日はこどもの日

鯉のぼり、飾った? 飾ってません。我が子は女子なもので・・・飾った事ないんですよね~。 さて今日の嬉しいニュース(๑→ܫ←)ノ♫♬ マキシマムザホルモン、の、ダイスケはん。首の治療、終わったみたいですよね~。ツアー、始まるみたいです。 そんな日にどっ…

物語  #今日はみどりの日

ゴールデンウィークは何してる? 引きこもっています(予定通り) 残り二日でございますね。ひとまず心残りが無いように一日のうち、2回はこの映画視聴しています。ディスクにする機会を失ったまま、HDDで猛烈に再生中。 我が推しであるだざいくんの、おだ…

今日は令和始まりの日

令和になった瞬間何してた? ですね。わたし何してたっけ?気付いたら時間過ぎてたんですよねー。 昭和から平成って崩御もあって忙しなかったし悲しみモードもありましたが感謝と感動とお祝いモードでこの度の出来事はなんだか楽しいですね前もってわかって…