笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい食べた

ところどころ紅葉している。そんなことよりやっぱXRに機種変更してから写真が抜群にきれいだな。 娘と二人で機種変更でもって娘の新しいスマホカバーはこれ。 ちょっと面白い。めっちゃ盛り上がったんですけどもいやいや私のよなおばちゃんが持つのはどうな…

『Good Morning World!』/BURNOUT SYNDROMES

まさかの寝落ち、ですよ? お風呂に入ろうと思ったのが昨夜の11時半でその前に友達にラインの返事送ろうとソファに座ったはずがふと気が付くと、朝の5時・・・・ 寝てたの!?って自分に起きたことがよくわからない状態でしたな。はー。 それからお風呂入っ…

おつかれさまとおかえり。

火曜日はなんかちょっと嬉しいからイオンに寄り道。今日は意地で定時に退社しちゃったので明日はちょっと忙しい。 ああいい夕焼けだ台風は本当に大変だった・・・エコバック下げてぼんやり歩いてましたら「おつかれさまです!!!」職場で同じチームの方に…

『三軒茶屋星座館① 冬のオリオン』/柴崎 竜人著

秋に食べたくなる食べ物は? なんだろう。ひとまず涼しくなると、おでんを作りたくなりますね。 あとはーそうそう。モンブランケーキ、食べたくなる。かな。 秋といえば、読書でもありませんか。だから、と言っては何ですが溜まりに溜まった読書記録をちょこ…

お昼の油そばとイブクイック

台風は過ぎたんですけどねー。けっこうやっぱり大変だったみたいでいつも利用するバス路線の道路で自動販売機が倒れてたりお向かいのベランダの屋根が一部飛ばされていたりわりと、な感じだったみたい。 停電も発生したみたいで本当になんだかお見舞い申し…

今回の台風がわたし的には一番コワイ。

今日はカーフリーデーの日車、毎日乗ってる? 乗ってない。休日も乗ってないしそういえば最近自分で運転していないですね。うわ。 これはもう1週間ぐらい前の空。 今日はもう、雨です。あしたも雨、というか明日こそ台風直撃のようなので。ふぅ。梅雨時期に…