笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2020-05-07から1日間の記事一覧

愛でる。

派遣会社の担当さんから更新についての連絡があったので常々感じていたところを思い切って切り出すと「そうなんですよ・・・」とのことでした。 いやいーんすけどいややっぱよくないのか。うむぅ。 ひとまず同意をいただけたことでなんたとても気持ちがスゥ…

夜更かし。

書き出すと止まらないのが、ブログ。困ったもんです。 こんな時間にと思うでしょうがゴールデンウィークですっかり夜型です。 でも寝ようそうしよう。 おやすみなさい。 そして今度はどんな記事にしようかなって考えながら明日を過ごすのかな。どうだろう。…

「つむぎくんのさきっぽ (Charles Comics)」著・暮田マキネ

愛しいキミとのひみつの時間「つむぎのおっぱいなら好きなだけ 吸っていいからね」紬(つむぎ)と煌成(こうせい)には、小さい頃から続くヒミツの習慣がある。それは…紬のおっぱいを煌成に吸わせてあげること。最初は煌成を慰めたかっただけなのに、思春期…

「Burn.−バーン− (角川文庫)」著・加藤シゲアキ

さめきった天才子役・レイジが出会ったのは、人生を謳歌するホームレスとドラッグクイーン。彼らに触れ、レイジは人間らしい心を取り戻すが、幸せな時は冷酷な力によって破られて…。家族、愛の意味を問う青春小説。 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥ 物語を読…