笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「一瞬の風になれ」 1・2・3 / 佐藤多佳子







 夏休み突入と同時に手元に届き、やっと読破!!!\(^o^)/ 爽快な読後感(*^_^*)


 サッカーが大好き!!でも天才的なお兄ちゃんが、そばにいる事で自分の限界を感じて・・・・サッカーの強豪校をあきらめ、普通に高校進学。家族はガッカリ。


 そして、幼馴染をけしかけたつもりが、自分も陸上、短距離スプリンターへ\(◎o◎)/!


 陸上をすることで、努力が報われていく、才能が伸びてゆく、自分より周りが自分を認めてくれる。


 最後は、自分に自信を持てるようになる・・・・・新二君の逞しくなってゆく、それでいてやっぱりオタオタしたりしている。そんな姿が、楽しめました。


 陸上ってそうなんだ~と(^。^) 妙に勉強になったり。


 お兄ちゃんが怪我しちゃった時は、ハラハラしたけど。最後にはその事によって、お兄ちゃんが如何に自分のことを思ってくれていたか、対等に見ていてくれていたかを、知る事が出来るし。



 もうチョット、谷口さんとの恋模様が、知りたかったな~(>_<) あのぎこちない感じ、大好き!!


 あと、お兄ちゃんのこれからとか・・・・



 でもほんと、爽快!!! 「風」を感じる事が、出来た気がする。(^^♪