笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

槇原敬之 「Cicada」




 99年の7月に発売。


 この後・・・そうです。逮捕されちゃいました(T_T) しばらく泣きながら聴いていたアルバムです


 お天気の良い日に聞くと、ワタシはホント(^^♪ テンション上がっちゃうの!!!


 一応夏のアルバムだけど、冬の歌も入っています「ストライプ!」なんかね(*^_^*)



 「pool」懐かしくさわやか!!朝一で聴くと(^^♪  「がんばるぞ~」て思う。


 「青春」胸が締め付けられる感じ・・・好きな曲です。


 「blind」曲調は、ゆるやかで優しい・・のに、歌詞の世界はかなりサビシイ。



 このアルバムは、ホントに何度も聞きました。もう、聴けないと思っていたから。