笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「GREEN DAYS」 / 槇原敬之







 新曲を出すことも 実は知らなくて

 偶然点けた テレビの音楽番組に出ていて ビックリ!!!


 曲を聴いて 涙が出てしまいました。


 「分からないことだらけでも ホントのことだけ 探してゆこう」


 らしいといえば、彼らしい 歌詞。

 久しぶりに、不意に 彼から歌われると、やはり

 疲れた心には 沁み込みます


 色んな活動を通して、色んな人に会えて

 勉強になるし、楽しいことも  本当にたくさんあるけど

 そればかりではなくて


 自分が どうしたいのか

 自分は 何がしたいのか  分からなくなっていました


 疲れちゃって、あんまり人に 会いたくなくなってたりして。


 そんな時に この歌を 歌われちゃったから・・・

 でも少し、本当に 少しだけど

 答えを貰えた 気がしました (^。^)


 探してみます。  ワタシの


 「ほんとのこと」