笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヤクルトスワローズ






古田監督 引退










 神宮球場での シ-ズン最後の試合の放送を観ました。



 そして、古田監督の最後の試合でも、ありました。



 相手は 広島東洋カープ



 キャッチャーミットを構える 彼のもとへ 石井投手 高津投手が投げる



 古田が バッターボックスに 立つ



 カープは ピッチャーを 佐々岡に変える



 いつでも ドラマみたいな現実は ワタシの目の前にやって来る。



 高津が投げる。古田が受ける。バッターは前田。




 監督、ありがとう。




 真剣勝負では やってはいけないことかもしれないけど、ずっと忘れることは出来ない。



 






 「また 会いましょう」




 




 彼は そう言って 最後の挨拶を終わりました







 だから



 





 待ってる。

 




 



 野球を ずっと観ていく




 それだけしかない ワタシ達は






 あなたを待ってる









 あの時






 頑張ってくれて





 踏ん張ってくれて








 ホントに    ありがとう  <m(__)m>







 またね!!! \(^o^)/