笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

がんばれ!藤岡選手~






藤岡投手、来季に向け復活を誓う







      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/c4/aldisa2joy/folder/1389384/img_1389384_25914027_20?20070730152627




藤岡投手が来季ホールド王獲得で減俸分を取り戻す。2度目の契約更改交渉も前回提示と同じ、600万円ダウンの3000万円でサインした。パ・リーグ新人最多登板記録を50年ぶりに更新した昨年の62試合から、今年は股(こ)関節痛の影響で36試合と激減。「今年の自分の成績を考えれば仕方ない」と納得して判を押した。ただ来季に向け「中継ぎのタイトルを取れば、優勝につながる。それをモチベーションにする」と具体的な目標をかかげ、復活を誓った




 うん、確かに 今年は 姿を見なかったなあ。



 来年だよ!! "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



 去年が良かったし、なんか ついつい 期待して観ちゃったもんなあ。



 その分拍子抜けしたかなあ・・ごめんねヾ(;´▽`A




      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/c4/aldisa2joy/folder/1389384/img_1389384_25914027_20?20070730152627