笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヤッパリ和巳Σd(・ω・´。)ок!!






斉藤投手、あえて後輩への熱いゲキ








斉藤和巳投手(30)が、今オフの契約交渉で「徹底抗銭」の構えを見せた杉内投手に、待ったを掛けた。23日、新潟県刈羽村で行われた日本プロ野球選手会行事に参加。「人の契約のことだからあれだけど、おれから言わせれば1年置きに(成績を)残すだけじゃダメ。やっぱり続けて(成績を)残さないと」。シーズン中は時間さえ合えば、投球について真剣に語り合う間柄。信頼関係も厚いだけに、選手会長は、あえて後輩への熱いゲキ。入団から5年連続2ケタ勝利を達成した和田投手を引き合いに出して「連続して成績を残すことがどれだけ難しいか。1年(成績を)残したから(査定額を)上げてくれはアカンやろ。連続(年数)で成績を残して言った方がカッコエエし、それが当然」ときっぱり言い切った。 




     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/c4/aldisa2joy/folder/1389384/img_1389384_25914027_17?20070730152627



 やっぱり 凄いなあ。




 そりゃあ、みんな  思ってたかも、だけど。





 言えちゃうんだもんねhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_42?20060212200752.gif




 すごいよね~





 ヤッパリ 好きだあ♪




 来年も  応援するよhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_26?20060212200752.gif




     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/16/c4/aldisa2joy/folder/1389384/img_1389384_25914027_17?20070730152627