笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

HEROES・第14話 邪魔をするもの






HEROES・第14話 邪魔をするもの




クロードに力をコントロールする方法を教わろうとしているピーター。クロードはピーターがあるものすべてマネている状態であり、自分で意識して力を使わなくてはならず、それを邪魔しているのはまわりの人間への愛着でありそれを捨てるように言う。ヒロの父親、ヤマガト工業のCEOであるカイトは、ヒロにバカらしいことはやめて会社に戻れば副社長にしてやろうと持ちかける。ヒロはさらに姉のキミコから自分のせいでカイトの立場がまずくなっていることを聞かされる。





        http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/hanaV-3.gif



 何かホントに、ピーターの「甘さ」に おいいっ!!



 と、突っ込みたくなっちゃった・・・・



 優しいというか、何というか(^_^;)



 確かに、クロードのいうとおり、なのかも。



 でも、ピーターって 誰の力でも吸収できるんなら



 スゴイ お得な気がする。



 

 パパに 捕まって「東京」に連れてかれそうなヒロ。



 でも、姉の 会社への情熱を知る。



 もちろん、自分には 会社経営の 力がないことも



 十分、分かってる。



 今回は少し たくましく見えたかな?



 ただ!! あのパパは チャイニーズでしょ!!




 ニキは ジェシカがまた



 暴れちゃうし!!!



 でもなんか 釈放されちゃうし!!!




 「リンダーマン」て どんなヒト・・・・??





 クレアとザックは  



 クレアの生みの母のもとへ



 きっとコレが 今回の見所♪



 ええ!! ママも美人でした(^^♪



 全てを 打ち明けたクレアに



 自分の能力を 見せるママ・・・・やっぱり親子なのでした(T_T)




 そうやって 二人が



 心を通わせている間に



 サイラーが クレアを殺すべく 家へ向かいます・・・・<(`^´)>



 そこでは ママが襲われ!!!!



 きゃあああああ~~~~~~~~!!!



 と思った瞬間に パパ登場(ToT)/~~~   ああ良かった。



 しかし、サイラーは そのまま姿を消し



 動揺するママからは 記憶を抜き取り・・・・・





 クレアと生母も また会うことを約束します。



 次回までの宿題は パパの話を聞かせてくれること




 そして、その生母が電話した先は・・・・



 ピーターの 兄 ネイサンでした





 ・・・・・・!!??




 どうなる!?




        http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/hanaV-3.gif