笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

HEROES・第15話 暗殺者  Run!






HEROES・第15話 暗殺者  Run!




家ではニキを装い続けるジェシカだが、外ではリンダーマンの殺し屋として暗躍。ジェシカに新たな仕事の話が入る。ところが、そのジェシカの狙うターゲットのボディガードについたのはマットだった。やがてジェシカの心の声を聞いたマットは危機を察知、クライアントを守ろうと懸命になるが・・・。ラスベガスに戻ったヒロとアンドウは途方にくれているホープという女に出会う。彼女はある男の部屋に荷物を置いてきてしまって困っているという。それを聞いたアンドウは彼女のために、荷物を取ってくるのを引き受けるが、ヒロはホープの素性に気付き・・・。 


    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_28456139_20?20060306201555




 ニキが ジェシカを止めに 鏡の中から 出てきたのにはビックリ!!



 そうゆうことも 出来るのね。



 マットと ジェシカの 戦いはハラハラ。



 安藤君と ヒロが バックを取りに行くのも ハラハラ。



 スレシュとサイラーの やり取りもハラハラ。ちょっとは怪しむんだあ!! スレシュっ!




 でもそれにしても「リンダーマン」って



 何者・・・・・??




 クレアは 今回は かなり切なくて。



 本当のパパとは接触できないし 養母は記憶を失ったコトで 少しずつ壊れてゆく・・・



 彼女はこれから 養父も含めて どうなるのでしょうか?




 ああ、安藤君!!! 気づくんだああ!!!!




    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/33/b8/sakusasaku87/folder/1307956/img_1307956_28456139_20?20060306201555










 これは 現在の キャラクターと相関図デス。



 最近  いろんなトコで



 ボチボチ 絡み始めていますよね



 ・・・・これからどうなるんでしょうか???