笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

BONES・第16話 「骨のない死体」






BONES・第16話 「骨のない死体」


今回のお話
トランクに入った女性の死体が発見されるが、全身の骨が抜き取られていることが分かり、骨の専門家であるブレナンは仕事を離れてサリーとの休暇を楽しむことにする。しかしその後、膝蓋骨が発見され、ブースはブレナンを現場に連れ戻す。アンジェラの顔の復元で、被害者はアメリカ人と結婚するために中国から来たリーという女性と判明。その婚約者は盗品の売買歴がある東洋マニアの男だと分かり、ブースが事情を聞きに行くが……。




 今回は 死体に何となく 笑ってしまった・・・



 骨を抜き取られているから ふにゃふにゃな死体なんだけど



 その中に 風船を入れて 膨らまそうとガスを入れる



 ホッジンズとザックの無邪気さと アンジェラの「フツーのヒト」的な反応が



 何か 苦笑いでした^^;;;




 事件を 追いながらも サリーとテンペランスのラブラブモードは 全開!!!



 でも今回は クルーザーを サリーが 購入することにより 急展開!!!!




 サリーは テンペランスに



 「一緒に旅に出よう」と 告白 (キャ~~~~~~vvvvvv)




 戸惑いながらも サリーに抱きつくテンペランス、いじらしいとゆうか・・・・



 「女の子」でしたvv




 結局 一緒に行く事は 諦めちゃうんだけどww





 複雑ながらも 取り乱さない ブース・・・・




 さて!!君は     どうする????