笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「キミ、メグル、ボク」・秦基博





 聴きましたです~^^ とっても爽やか!!

 まあ 発売前から スカパーなんかで繰り返し観てはいたんですが^^;

 こうやって 発売日にワクワクして自分の家で聴いちゃうとまた♪



 シアワセになるのです^v^



 それに何よりも CDの収録曲の多さにビックリ!! かなりのお得感です♪

 DVDもね!!!



 おかげで TVの露出も増えているようですが^^ 忙しさに 見逃しているワタシ・・・・><

 今度の 「僕らの音楽」(だっけ?)は何としても 観た~いっ!!!



 カレンダーに書いとくかなあ・・・・・  どうしたら忘れないんでしょうかあ???

 

 6月にも 新曲が♪ 楽しみ楽しみ^^

 それはいいんだけど・・・・



 コッチでライブ してくれないのかなああああ^^;



 会いたいよ~っ