笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「容疑者Xの献身」・東野圭吾







天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる石神は、愛した女を守るため完全犯罪を目論む…。数学だけが生きがいだった男の純愛ミステリー




 久しぶりの 読書・・・   で これです。



 今更!?



 と言う突っ込みも承知で・・・・ ハイ^^;



 「予知夢」とかも読んでいたのに これはまだでした・・・   だって!!!

 いつも誰かが 借りてるんだもん!!



 ・・・と    思っていたら。



 ナント わが小学校の 「PTA図書」に ・・・・あった~~~~~!!



 借りましたvvv   で  読みましたvvv









 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  号泣でした;;






 切ないし。   ただ切ないし。





 段々と 追い詰められてく 展開がとてもとても怖く。



 守り切れない。   必ず守りぬく。




 彼の意志が 悲しいほど純粋でした。






 間違っているのは承知で         でも。



 自首してほしくなかった気持ちが   

 ワタシの中にはあったかも。





 彼の 彼女への  を    完成させたかった・・・・かなああ。





 あんな風に誰かを   愛せるかな 想えるかな 守るかな     そう自分に問いかけて





 答えは   直ぐ。







 ごめんなさい。



 ワタシには 出来ない       きっと。