笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「果断」・今野敏







息子の不祥事で大森署署長に左遷されたキャリアの伊丹伸也。現場で対立する捜査一課特殊班とSWATに、彼の下した決断は! 『隠蔽捜査』シリーズ第二弾。




 ・・・・いきなりコッチから 読んじゃいました><

 でも!!  スッゴイ面白かった♪



 あの 竜崎サンのキャラ良いな~^^vv  大好きですvv

 スッゴイ クールなんだわ!!   と思っていたら^^;

 奥さまが入院しちゃうと  ただの「ダメおやじ」やし;;

 落ち込んだ時に 「ナウシカ」(多分)  観て 盛り上がっちゃうし><



 何しろ ラストで 奥さまの病室で 他愛もない でもなんだか ホワッとするような会話vv

 出来ちゃうあたりは ナイス♪



 個人的には 貝沼副署長さんvv 好きでした~^^

 きっと 上司が変わるたびに色んなご苦労を されてきたんでしょうね。




 後はあの 竜崎さんが 自分の中の 「正義」を曲げないとこが好きvv

 気持ち良かったです。





 ・・・・さああ。



 前作を 予約しないと!!!  (今更><)