笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

友愛セールの出し物♪




 11日土曜日は小学校の「友愛セール」♪

 ワタシの参加している読み聞かせサークル「ぐりとぐら」も、読み聞かせコーナーで参加☆

 ・・・・・しかし。



 ワタシは今年はPTA役員(副会長)をしているので、その日は本部担当であることが決まっていて

 読み聞かせコーナーへは参加・・・・・出来ないのですゥ@@

 もうショック! だし~  悲しくて仕方がないのですが^^;

 前日の準備風景は覗きに行ってvv チョット参加した気分を味わいました!



 あ~vv楽しかった♪

 ではみなさんにもご紹介~^m^







 コッチは手作りバザーコーナー☆

 焼き菓子や、ハンドメイドのアクセサリーなど販売しま~す^^







 そしてメインの読み聞かせコーナー!!

 今年は「おかえし」という絵本の実写版にちょうせ~んッ!!していましたvv

 いいなぁ~ワタシもやりた~い>< と言いながらリハーサルを見学☆

 ・・・・こんなにさみしいなんて;;







 当日販売した焼き菓子デスハート もちろん!美味しかった♪

 包装の袋にさりげな~く貼っているシールは・・・・(見えますか?)

 メンバー手作りの我がサークルのマークが入ったシールなんです♪




 あ~来年は絶対参加ね!そう思いながら今日はちょくちょく顔だしては遊んでいましたぁ^m^



 来年はなにやんのかなぁ♪(ぅふふ♪)