笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

歯医者が終わりました~!!!!!!




 ずーっと通っていたんです^^; 歯医者

 でもでも!! 大嫌いなんですぅ・・・・・

 ある日突然(しかも眠いの我慢してアイロンかけてる時に!) 詰めてたのがポロッと取れて・・・

 なんだか痛いし気になるし。 そこから始まった歯科通院生活

 一ヶ月半くらい。今日やーっと終了!! 「親知らず」抜くことは勧められたけど@@!!

 怖いからイヤです! を押し切り(良かったのかなぁ^^;)! ひとまず終了ハート






 連休は母校の大学の 学園祭(な、懐かしい響き!)へ行ってきました~^^

 懐かしくってなかなか楽しかったです☆

 写真は、我が家から乗った大学まで続く地下鉄の駅vv 初めて乗ったんです!

 だってワタシが学生の時なかったもん★






 そしてやっぱり行くべきは・・・・そう。落語研究会♪ OBとしてはね!チェックです☆

 みんな頑張っていましたよー^m^

 懐かしく、羨ましく♪






 これは「謡曲部」が売っていたメッセージ入りクッキー

 なんだか可哀そうだったので買ってしまいました^^;

 ずーっとバックに入れて帰って見たらこんな状態に・・・・・ッ!!

 ワタシの「なかよしかぞく」がー@@    ・・・・・崩壊ッ!?