笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

背番号★










 明日は体振の地域対抗バレー大会(しかもビーチボールバレー!@@)

 12月には区の体育館で行われる試合に出場することにしました^^(コッチはソフトバレーvv)



 ソフトバレーの方は練習には週一で行っているもののなかなか丸一日拘束される試合出場はスケジュール的に無理だったんですが・・・・

 今回は思い切って出場することに^^ 最近PTAも公民館も落ち着いているので♪

 練習もミッチリ★がんばれそうなんですゥ^m^



 そこでメンバーさんたちと一緒に作ってもらった背番号入りユニホーム



 手にして気持ちは盛り上がる一方ハート

 みんなに迷惑かけないように頑張らないとッ!!



 なぜこの番号かは・・・・・調べてみてくださいなぁハート