笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

冬がやってきたvv(ここは福岡)








 ここは九州福岡。

 寒くなりましたぁぁぁ>m<  いきなりやってきましたぁぁぁぁ@@

 ストーブくんが 今日はお昼から働いていますvv



 我が家はチョット懐かしい感じの 「石油ストーブ」

 灯油代がかかっちゃうんですが^^;  やっぱりこれなのです♪







 こないだ我が家にしては珍しく 都会へお買い物へゆきましたvv

 ・・・と言っても同じ市内なのですが なんせ我が家はその市内の西の果て★

 山と川と なんなら海にも近いという^^; 外れた処で★ 風景もぜんっぜん違います><

 なんせ街は 人が多いしぃぃぃ~@@ どうやって歩いて良いのか分かりません!



 こんな家族が大都会東京へ転勤させられそうになったんだからね~^^

 と今では笑って・・・・・話せたらいいなぁ☆(来年の春が怖い)



 そんな都会は 思っていた以上にクリスマス一色!!!驚きました~@m@

 いっぱい眺めも楽しんできました♪(特に小3女子)







 これは ついに見つけた 半オーダー水性ボールペン♪

 公民館で一緒の役員さんが持っててvv 「いーなーvv 欲しいなぁー」と言ってたもの^v^



 ついに売っているのを見つけちゃいました♪

 2色と3色から選べるしvv 色ももちろんですがペンの細さも選べるんですぅ♪

 悩みに悩んで・・・・・・  これに決定ハート







 可愛いでしょ!? 室内用の毛糸の靴下^m^  毎年冬にはこれを履いて寒さを凌いでまぁす☆

 去年のはもう裏がすり減っていたので・・・・  買っちゃいました!

 ひよこちゃんは娘に取られちゃったので・・・・>。<

 いちごとカエルはワタシ用♪   さっそくいちごを履いていまぁす^^ あぁあったかいぃ♪