笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

12月16日DocomoCup☆










 忙しい・・・ とこのブログを放っておいた割に・・・・ww

 ちゃぁぁんと練習には行っていました!!  で、迎えた試合当日^m^



 学校や地域事で 試合に出れるのは一年ぶりでした^^; でも思ったほど緊張はなく^^

 良い感じの緊張感で臨めました♪



 我がサークルからは 3チームが登録して^^ 

 予選結果は2チームが Aパートvv 1チームがBパートでしたぁ!

 なかなか頑張りました☆



 ・・・・がしかしッ!!

 頑張ってAパートへ行ってしまうと>< 強豪チームと戦う羽目に@@

 そりゃぁもう 踏ん張って踏ん張って・・・・  1勝1敗>v<



 決勝へは進めず・・・・・ハイ^。^;

 でも頑張りました!! 久しぶりのあの緊張感も味わえて嬉しかったし! 満足ハート



 さてさて~ 次の試合は2月・・・

 年度末だねー 忙しいよねーキット@。@

 どうなるワタシのスケジュール??



 出るけどね試合^v^

 だって好きなんだも~ん♪