笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うふふふふふッ♪










 当たりましたっ! 当たっちゃいましたぁぁぁぁぁッ★



 あ~ハート 嬉しぃ。  もうね。嬉しい。



 「ホッとした」というのが正直なところかも。そうかも。

 だってひっさしぶりなのに 狭いし!! コッチはどれだけ待たされてたと思ってるのッ!?



 何が何でも、絶対に二人を観たかったから。聴きたかったから。



 良かったですvv あ~嬉しい。

 お友達にも 「取れたよ」って連絡して^m^ 彼女にも久しぶりに会えるので嬉しい♪

 

 今聴いているのは「君の話」(ミニアルバム)



 「ただそれだけの風景」 とても好きです♪ 声も歌詞もメロディーも全部ハート