笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

にがつvv







http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/e-hello.gif



 さてさて、豆まきです♪ ちゃんと買ってきました☆

 毎日寒ーい日も続きますが 皆さまの体調はいかがでしょうか??

 お大事になさってくださいね^m^

 色々な「委員」の任期もあとわずか・・・嬉しくってしょうがないワタシですvvv(ぷぷぷ♪)

 落ち着いたら今年は いろんな「懐かしい」人の近況を尋ねる一年にしたいと思っています。

 とりあえず「目の前のやるべきコト」にここ数年追われ続けているので><

 懐かしい人を追っかける一年に♪

 たとえばそう・・・「オチケン」

 先輩や後輩の今が^。^  最近は何だかとても気になる!

 これって・・・・ 歳のせい!?@@


http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/e-seeyou.gif