笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

春季キャンプスタート★振り切れッ!






春季キャンプイン


       



 という訳で始まりました^^ なんだかワクワクですぅ☆

 今年のスローガンは ふりきれ!!ということらしいですvv

 なんだか分かりやすくっていいかもぉ^m^ ふふふ。



 この書庫も久ーしぶりvv の更新。  今年は真面目に・・・チェックします!









 ブルペン一番乗りの三瀬選手vv ことしもがんばれっ★

 いろんな選手が それぞれの目標を持って 取り組むキャンプvv

 けがのないように シーズンを迎えて欲しいです!




 そんな我が家は 2月21日にキャンプ参戦!!

 WBC組はいないけど 逆にお客さんすくないかも! と、期待して^^♪

 でも早起き頑張るぞぉぉぉぉッ(とりあえず気合い入れvv)