笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

終わりと始まり。










 何とか頑張って頑張って 皆さんについていった「役員会副会長」

 今月も含め 後2ヶ月を切りました!(喜喜×百)

 いやいや~ 何とかココまで!! たどり着きましたよ~!!  ホントに何とか><



 ワタシは三月で終わりですが そこから始まる新役員さんもいます。

 引き受けてくださってありがとう~! 後は野となれ山となれ★で何とかなるのもですよォ~♪



 来年は小学校の「20周年記念事業」も控えているらしく^^(すでにヒトゴト★)

 がんばってね!!




 でもホント、ようやくこぎつけた感じかなぁ??

 誰もいなくっていよいよな感じでワタシに回ってきた昨年度末@@ ずいぶんむかーしのことのようです^^



 4月からは晴れてのんびり生活だぁぁぁぁーーーーーッ!!

 でも今すでに 気分はのんびりなワタシでした^^;  い、いかん><