笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「CSI:科学捜査班」シーズン6・第118話「CSIチームの再開」










 大好きなvvシリーズ★ マイアミもNYももちろんチェックしていますよ~^^

 新シリーズラッシュの前に 一足早く科学捜査班は始まりましたね! 嬉ぃぃぃハート






トレーラーパークでのガス爆発で、男女2人の遺体が見つかった。男性の腹部のアザの解析で、タイヤ痕が見つかり、ひき逃げの可能性が浮上。一方、チームの誰にも知らせず、前日、メンバーの1人が結婚をしていた!




 さて、結婚していたのは?v? ホント!ちょっと意外でびっくりしました★

 彼女も、チョット動揺していましたね・・・複雑><



 車が勢いとはいえトレーラーを貫通!? とさすがにびっくり@@ 迫力でしたぁぁ!



 でもニックの誘拐の件はまだまだ続きがありそう・・・・何だか不安^^;









 個人的にはサラが大好きvv

 いいなぁ~vv 新シリーズではどんなことが起こるのでしょうかぁ?v?