笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ハンドメイドのお洋服




 なんだかんだで 記事は更新しない割にかなりの頻度で利用の



 ヤフオクっ!!



 その中でもお気に入りの「お洋服」を購入しているのがこの方vv

 すーっごくかわいいんですっ



 すべての作品がワタシ好みハート とりあえずアラートでお知らせがある度に覗きに行っています^m^

 でもワタシの「落札金額」にも上限があるため・・・><



 なかなか思うようには手に入れることが出来ないんですが^^;

 何だかその駆け引きも楽しめるようになった今日この頃♪



 画像はオークション時に貼り出されていたものを拝借★

 御覧下さいね!







 この作品は 「おっ!いいかもー」と 割と軽ーい気持で入札していたら簡単に落札できて^^

 届いて広げると 思っていた以上に!



 「カワイイ~ハート



 来てみるとまたイイっっっ!! いいんですよ~^m^

 生地感も良くってかなりの ヘビロテとなっていますが クタクタにもならず^^

 ジーンズとの相性がとーっても好いんです♪






 性格のせいか 「黄色・オレンジ系」好きのワタシvv

 一目ぼれでハート 出品を知るとともに即入札★ 落札できました!



 もちろん手元に届いたときのあの感動☆ 嬉しかったです♪

 「ワタシらしい」と周りからの評判も上々↑↑vv(社交辞令含) 大好きなお洋服です^m^

 


 これは、ホントに微妙な駆け引きの末何とか落札^^; 相手に悪かったかなぁ~みたいな気持にも。

 でもでもやはりどーしても欲しかったんですよォ@@



 夏場からも着れるし^^ この時期も下にカットソーなんかで合わせて来ています^^

 サラッとした生地が 大好きな作品ですハート






 コレは 似たような配色で半袖のパーカーも落札しました^^

 はっきりした色合いが気に入ってvv



 冬場でもこの「半そで上着」なかなか重宝しますよね!

 背中から肩にかけて一枚あったかいだけで^。^ 家事するには動きやすいんです♪

 ジーンズにもスカートにも合わせやすくってvv



 とーっても大活躍★





 ホントに! この方のデザインのセンスが大好きでvv

 「次はどんな作品がくるのかな」って いつもいつも楽しみにしています♪



 作れて、それを「売る」ってなると 神経使うだろうな~とホントに感心★

 尊敬しちゃいます^^;



 さぁ~♪  今度はどんな作品をワタシは落札できるでしょうか?v?