笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バレンタインとエプロン補修★










 毎学期終わりが近づくと こうやって「給食エプロン」の補修のお知らせがあります。

 でもでも。

 その時子どもが当番 でしかも 補修の必要なエプロン



 に巡り合わない限りは このプリントを頂くことはないのですが・・・・・



 はぁぁ><

 当たっちゃいましたぁ☆



 苦手なんだけどなー^^; お裁縫>< うぅぅぅぅぅ。嫌だぁ@@(ホントに苦手)

 でも母だしなぁ・・・・ がんばろう★










 昨日の午前中 ピンポーン♪ピンポーン♪(エントランスのベルは2回鳴る^^)

 届いた「バレンタインの贈り物」



 「・・・・・おっきくない??なんが入っとぅと??」(博多弁)

 「なんかぃなぁ??」



 ごそごそ開けると・・・・・!!  おぉぉぉぉぉぉーーーーーーッvvv(感動☆)



 「すごいっ!コレ楽しいぃぃ~ハート

 夫に贈ってきたはずなんですがね^m^ 何だかワタシ主導のもとに食されています♪



 あ~ハート バレンタインって楽しぃハート