笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「武士道シックスティーン」・誉田 哲也









武士道シックスティーン」・誉田 哲也



「ようするにチャンバラダンスなんだよ、お前の剣道は」剣道エリート、剛の香織。「兵法がどうたらこうたら。時代錯誤もいいとこだっつーの」日舞から転身、柔の早苗。相反するふたりが出会った―。さあ、始めよう。わたしたちの戦いを。わたしたちの時代を。新進気鋭が放つ痛快・青春エンターテインメント、正面打ち一本。 




 あぁーーーーーッ!!! つっ続きが読みたいぃぃぃ!!!

 本を閉じた後そんな欲望にかられてしまいました☆

 好きです。この女子二人ともvv



 剣道に向き合う姿勢も続けている理由も違う。

 でも気になる。



 そういうの、いいと思う。



 娘にもさせたいなぁ~剣道!!

 でも親が大変って聞くから いまいち一歩が踏み出せずにいます><




 香織の父と兄と香織とのトライアングル。

 父の気持ちと香織のかたくなさの間を取り持つボート部の兄^^ いい子だ~!

 やっぱりなんだかんだ言っても父親は娘に弱いのかもね♪



 早苗も父と家族との間を取り持ち離れていた家族を元の形に戻してゆく。

 良かったね♪




 離れてしまっても「剣道」でつながる二人。

 そんな彼女たちの「セブンティーンデイズ」が    気になる!!(ただいま予約待ち^^;)