笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

最後のお仕事。








 卒業式でした。

 この黄色いアーチをくぐって 6年生は小学校を後にします。

 アーチを持って見送るのは 5年生。 彼らは最上級生として4月から学校で頑張ることになります。



 さてさてワタシは、これで「PTA副会長」としてのお仕事はほぼ最後。

 受付や来賓接待、↓紅白まんじゅうの仕分けなど朝からバタバタ・・・

 なんと言っても集合は



 8時10分!!!! (キャーーーーーー@@)



 そう、早起きは苦手ですぅ><

 でも、何とか遅刻はせずに済みました^^



 最後最後。

 あっという間の一年。

 何とか頑張れたのは



 役員会のメンバーの皆さんと

 周りではげましてくれたみんなハート



 ホントにホントに ありがとうvv 大好きーーーーーッ♪







 「いいのかなぁ??」 と思いつつも勧められるままに頂いてきちゃった

 

 紅白まんじゅうvv



 なるほど~^^  ぅんぅん美味しいぃぃハート

 ワタシも「おめでとう」って言われている感じで^^



 とっても嬉しかった★